美・アンジェリーのタロット占い 4/9〜4/15

 

牡羊座
THE STAR 星の正位置
<未知にも果敢に飛び込む勇気を>
能力やシンプルなものの捉え方など、未知の分野で行動する力を活かせる場面がきそう。太陽のように輝くオレンジカラーのガーベラの花を飾るとパワーアップ。
総合運 ★★★★★

 

牡牛座
THE MOON  月の逆位置
<心のスペースを作って>
自分には何ができるかを考えて周囲をサポートすれば社会貢献ができそう。大きな恋の花を咲かせるために自分磨きと体の栄養補給を。
総合運 ★★★

 

双子座
STRENGTH  力の正位置
<精神性のバランスを上手にとって>
明るいパーソナリティーと巧みな話術で周囲から人気を得られそう。就寝前にハーブティーを飲むと体はすっきり心地よい睡眠に。
総合運 ★★★

 

蟹 座
THE SUN 太陽の正位置
<人に温かい言葉をかけていく>
職場内での人間関係の接し方を見直すと大きな信頼感の獲得と自分の成長につながりそう。あなたのハートフルな態度に信頼を寄せてくる異性が集まってきそう。
総合運 ★★★★

 

獅子座
THE DEVIL  悪魔の逆位置
<明るく、しなやかに>
多くのタスクで時間がかかっても笑顔を絶やさずやり遂げれば存在感を発揮できそう。ターコイズカラーのスカーフはパートナーシップを良好にするグッズ。
総合運 ★★★

 

乙女座
DEATH  死神の逆位置
<向き合う姿勢を作って>
疑問を感じた時は周囲の意見を聞くと良い解決方法が見つかるはず。気になる人にはテンポよくアピールし続ければ相手の心を掴めそう。
総合運 ★★★

 

天秤座
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<未来の希望につなげて>
個性や才能を大いに発揮すると重要なポジションに就く可能性がありそう。テーブルに旬のフルーツを飾ると浄化につながるのでトライを。
総合運 ★★★★

 

蠍 座
WHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<本質を見つめて>
作業が一段落した後も次なるステージのために努力をすれば昇格がありそう。頭皮マッサージで頭はスッキリ、美髪もキープできそう。
総合運 ★★★

 

射手座
THE HERMIT  隠者の正位置
<能力をフル活用して>
ネットを活用したスピーディーな情報収集が行動力につながっていきそう。お互いの心を分かり合うことで本物の愛が始まりそう。
総合運 ★★★

 

山羊座
JUDGEMENT  審判の正位置
<今必要なことを考えて>
人一倍動き回り、的確な判断をすれば周囲から信頼を得られそう。動物のドキュメントや動画を観ると気持ちが和らぎそう。
総合運 ★★★

 

水瓶座
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<経験を形にしていく>
目標を持ち未来のビジョンのために突き進んでいると協力してくれる人が現れそう。品格のある振る舞いと言動は異性のハートを虜にしそう。
総合運 ★★★★

 

 

魚 座
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<自分の力を出し切って>
新しいアイデアとチームワークの良さで真剣に取り組めば評価が上がりそう。適度な距離感をとりながら関係をキープすれば自然とオンリーワンの座に。
総合運 ★★★


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。