美・アンジェリーのタロット占い 4/8〜4/14

 牡羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<周囲のために動いて、助けて>
新しいプロジェクトや新人に対するアプローチ、サポートなどを積極的に行うと充実しそう。家族でパークなどに訪れてサイクリングツアーを楽しむと気分爽快。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<縁の下の力持ちは自分の成長>
周囲から期待が大きいので奉仕の精神を発揮し応えていけば自分の価値は上向き。ラッキーカラーはシルバー。ネイルやブレスレットで手元を飾ればラッキーチャーム。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<メリハリをつけながら>
表に立つよりは知識や情報を集めることに集中し勉強を積み重ねていくように。夜通しネットやゲームに夢中になったり、お酒の飲み過ぎなどには用心を。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<一歩止まるを意識して>
部署の移動や外部の変化があっても慌てずにスキルとマイペースを守ること。頭痛、のぼせなどの不快感は早めに対処してリスクの回避を。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
DEATH 死神の逆位置
<自分をもっと高めていく>
周囲をまとめる役や後輩の面倒をするなど大きな責任を負う機会が増えそう。テンポが合う二人なので未来を見据えてじっくりと恋を育てること。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE MOON 月の逆位置
<外に向くよりも内面に力を注いで>
結果を出すために精一杯取り組むのはいいが、疲れ気味なので内側を整えることを優先して。オーソドックスな定番でなくトレンドを意識したファッションが好評。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<ストーリーを進めていく>
苦手な人にも積極的に言葉を通して交流していけば助け合うことができそう。恋に臆病にならずオープンになれば自然に相手が見つかるはず。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<喜びを得るチャンスのために>
希望のポジションに就くために資格取得勉強に励んだ人は努力に応じた結果が返ってきそう。フーシャピンクのルージュで程よい血色感ときちんと感を両立できそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE STAR 星の正位置
<ハッピーを呼び込むための行動を>
隠れていた才能が光りスポットライトが当たりそう。目立つことが増えても心構えはしっかりと。花柄のスカーフを首やバッグに巻いてアクセントを作ると春爛漫。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置置
<いい言葉を使って伝える>
願望や目標などを周囲の人たちに伝えておくと思いがけないチャンスが巡ってきそう。ラブモーションは豊富な話題と気さくさが全方位から引く手あまたに。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
STRENGTH 力の正位置
<安定感を作るために>
ハードワークに奮闘するけれどその分、昇給や日々の信用を育てられそう。ラベンダーのアロマを部屋に置けばゆるやかなリラックスタイムとエネルギーチャージ。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<人間関係を構築して>
行動範囲を拡大することで人との交流が盛んになり思わぬ発見も増えそう。リビングにお気に入りのビジュアルを備えるとラッキーを呼び込めそう。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人の仕事があるクリニックの近所で、キャビンを借りて住み始めてから1か月になりました。グローサリーの買い物にも慣れたので家で手料理を楽しめるようになりました。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。