美・アンジェリーのタロット占い 2/11〜2/17

 牡羊座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<内面にあるモチベーションを出して>
これ以上できないなどと弱音を吐かないこと。全力を尽くしたかを自問自答すれば底力を出せるはず。良質の睡眠と食事で強運体質を育成できそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
STRENGTH 力の正位置
<自分自身でスケールアップを>
現状に甘えないで常に周囲に目配りをして万全の安全対策をすること。お互い信頼し合い、のびやかな関係へとシフトされれば恋のドラマが展開。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<チームの結束と信頼を築いて>
仕事や勉強、コミュニティの世話役などそれとなく避けていた事柄に取り組めば自分をサポートする財産となるはず。インテリ系異性と一途な恋が実現しそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<淡々と努力をすれば実り豊か>
努力してきたことが報われ豊かな暮らしと盤石の信頼となって上のステージに押し上げられそう。バレンタインデートと告白は自宅でまったりとするのが効果的。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
DEATH 死神の逆位置
<ハードルを上げていく>
迷いや不安があっても考えこむのは時間のロス。やりたいことに集中して。アートと好きな音楽鑑賞は眠っている才能を引き出すきかっけに。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE MOON 月の逆位置
<感謝と献身さを大事にして>
日々の課題はノルマを丁寧にクリアすることで調子が徐々に上がりそう。理想の異性に見合う自分に変貌する努力をすればラブキャッチできそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<英気補充の工夫で幸運に>
対人面をスムーズにすることを考え、日々を乗り切るためにもオアシス作りに励むと快適とツキを引き寄せそう。ハンドメイドチョコレートはハッピー連鎖。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE STAR 星の正位置
<上手にセレクトし成長を>
面白いアイデアやテーマが浮かんだらフットワークがいい時に勝負をすること。相手が同じ蠍座ならばバレンタインデーでカップル誕生率が高め。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<丁寧に過ごすことが次の舞台へ>
プレッシャーやストレスが軽減しマイペースにできるのでいい仕事ができそう。たんぱく質摂取と軽い運動の継続で美をキープ。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<輝きを増すために行動を>
周囲の期待に応える姿に多くの人から敬われ大きな存在となりそう。互いにないものを補い合える相手とは理想のパートナー関係に。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<共生力を生み出して>
チーム内で客観的でフェアな視点を養える対人関係を作っていけばパーフェクトなサクセスとなりそう。ローズフレグランスで周囲から愛される存在に。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<セルフコントロール力を蓄えて>
一定のルールを決めて活発的に動く術を身に着けると仕事や勉強の精度がアップしそう。レモンは心身浄化と恋の引き寄せパワーに役立つフルーツ。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
雪深い生活に慣れ始めました。週末はWISCONSIN DELLSの町にあるレストランでバレンタインデースペシャルステーキディナーを食べる予定です。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。