美・アンジェリーのタロット占い 4/1〜4/7

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<やるがいを感じるために>
ビジネスで成功させたいという向上心や野望が沸き上がってきそう。背筋を伸ばして歩く美しい姿は異性のハートを刺激しそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<フットワークを軽くして>
肩の力を抜いて新しい知識を増やすことを楽しむとキャリアの幅を広げられそう。ダイビングなどのハードスポーツ免許取得にチャレンジするとモチベーがアップ。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE MOON 月の逆位置
<集中力をつけて邁進を>
色々な問題を抱えていても上手くコントロールしし、やるべきことに集中すること。季節スイッチのためのワードローブ計画を立てるとトレンド感を先取りできそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
JUSTICE 正義の正位置
<好きな事はやる気を後押しする>
大きなプロジェクトを任され多忙でも意欲的に動けば成し遂げられそう。自由に使える額をしっかりと勘定しておくと安定しそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<大きな決意につなげて>
リモート会議などでも積極的に意見を出し合えば次のステップのきっかけになりそう。趣味やスポーツを通して強い結びつきがあるパートナーに出会えそう。
総合運 ★★

 

 乙女座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<立ち向かうため心の張りを得て>
慎重さ、確実さを武器に自分自身を輝かせて立ち振る舞えば周囲に好印象を与えられそう。好きなアーティストの作品を掘り下げると日常のパワー源となりそう。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
DEATH 死神の逆位置
<ハードルを高くして>
難題やタスクがきつくても工夫しながら笑顔で作業をすれば多くの人から支持を得られそう。働く人に必要な気取らないシルエットのパンツでスマート&パーフェクト。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<知性の底上げを>
合理的でスピーディーにこなせる方法を学べばいい成果を出せそう。ガーデニングやお花の手入れをすると植物のパワーでハツラツになれそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<これだ、というものを探して>
デジタル時代に合わせた情報収集をして仕事に役立てればグレードアップできそう。料理に必要なキッチンカトラリーを選べば幸運をもたらすハッピーチャームに。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE STAR 星の正位置
<色々な変化にも対応を>
マイペースを崩さず丁寧に取り組めばバックアップに恵まれそう。自分の気持ちに正直になると幸せの数も倍増。 今旬パステルリキッドライナーを使えば美の主役。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<見えない努力は実を結ぶ>
時間をかけて諦めずに作業すれば努力が認められ希望のポジションへの移動も可能に。ボールを使ったスポーツで汗を流せばフレッシュ&シェイプのw効果。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE SUN 太陽の正位置
<心をオープンにして交流を>
ユニークな発想力や未来を見据えた考え方で大きく成長できそう。4月1日の新月はダイエットに関する効果が出る日。今から始めればビキニ姿もバッチリ。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
ヘアやネイルのアポがあるので私たちは週末シカゴの家に戻ります。短い休みですがウイスコンシン州名産のチーズをお土産に持って息子クリス家族を訪ね夕食を一緒にします。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。