美・アンジェリーのタロット占い 8/6〜8/12

 牡羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<得意分野を存分に発揮して>
仕事が山積みになり気が抜けない状態だが腕の見せ所なので力のアピールを。社内で気になる人がいるなら便利グッズをギフトするとデートが実現しそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE MOON 月の逆位置
<責任を負うことでステップアップ>
周囲からの期待がかかりプレッシャーを感じるけれど責任のある作業を任され対外的に発展できそう。目上の人にごちそうになったら御礼状を書くと好印象。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<こまめに様子を伺いなら動く>
周囲の意見を尊重し筋道を立てて話し合うようにすれば合理的に進められそう。スリムにキレイになりたいという目標でクリアできそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
DEATH 死神の逆位置
<仕事は十分チェックをして>
手慣れた作業こそ丁寧に仕上げるように。自分の味方を身近なところで探しておくとスムーズ。アロママッサージで心身ともにリラックスできそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE STAR 星の正位置
<気っぷうの良さを見せて>
メリハリを重視して段取りよく進めれば明日への活力が沸いてきそう。ドラマティックな恋をしたいならラメがチャーミングなポリッシュをチョイス。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE SUN 太陽の正位置
<ポジションを確かなものにして>
地味な作業もしっかりこなすことで周囲が信頼を寄せてきそう。清純なイメージにラブリーさをプラスするキャミソールで本命をゲット。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
JUDGEMENT 審判の正位置
<少ない労力で好結果を導いて>
周囲のバックアップ的な作業を徹底するスタンスでいると仕事がしやすくなりそう。ショッピングはしっかりリサーチして欲しいモノを手に入れて。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<周囲への気配りをよくして>
周囲のミスのフォローアップをして何かいい提案をすると評価がアップしそう。外出後にうがいをするなどの心がけで良好な体調をキープできそう。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<信用を積み重ねていく>
やりたいことがたくさんあっても一度抑えて準備をしてからがサクセスのポイントに。気さくな面をアピールすると好感度がアップ。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<協力者を募る努力を>
自分のやり方に固執しないで周囲からのアドバイスを聞いて取り入れていくこと。心に響く愛語でメッセージを伝えれば人気獲得。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<専門知識を活かして接する>
イニシアチブをとることで大きな抜擢に恵まれ希望部署への道が開けそう。花型ネックレスは好循環を招くので結婚へと発展する出会いを引き寄せそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<スキルアップで成長して>
資格取得の勉強を始めて実力を磨くと存在感を発揮できそう。また後輩の教育役として期待されそう。優しい笑顔が相手の恋心を招きそう。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
暑い夏を涼しくしてくれる冷たいフルーツデザートをいただくと頭と口の中がさっぽりしてフレッシュに過ごせそう。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。