美・アンジェリーのタロット占い 3/4〜3/10

 牡羊座  
THE STAR 星の正位置
<積極的な行動が福を呼ぶ>
昇進や責任のある立場につく打診があったら周囲に感謝しながら引き受ければ更にステップアップ。海外のドラマでリアルな部分を切に感じられそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
JUSTICE 正義の正位置
<リトライで力がつく>
過去の失敗に学んで再チャレンジをすると目標達成できそう。リボンを洋服に縫い付けてみたり自分流でリメイクをして無心になると自分の下支えに。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<ゆとりのある考え方を>
新しいプロジェクトで知り合った人とは人生に大きな影響を及ぼすパートナーに。発想力を活かした副業が予想以上に臨時収入となりそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE MOON 月の逆位置
<心身を鍛え強くなって>
周囲の評価を気にせずマイペースを崩さないように意識しながら作業を。スマホアプリツールを利用したエクセサイズでボディシェイプ。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<チームワークの絆を深めて>
仕事仲間に積極的に声をかけたりマメにメッセージを送ることで信頼を得られ味方も増えそう。十分な睡眠とシンプルでバランスのとれた食事でヘルシーをキープ。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<体調管理はしっかりと>
気持ちがあるのに体がついていかないみたい。ペースを落として休みをとることに専念を。オンラインショップは欲しいモノだけをチョイスしセーブを。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
DEATH 死神の逆位置
<成長のために前進する>
ちょっとした凡ミスをしても自信をなくさずに、より集中して取り組むこと。笑顔とオープンマインドでいると輝きが増し異性の視線をキャッチできそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<未来のために冷静な準備を>
比較的落ち着いて作業ができる時なので将来をじっくり考えてみるとモチベがアップ。青春ストーリーアニメで心に刺さるセリフにカンゲキしそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<コミュニケーションをとって>
自分がやるしかないと頑張り過ぎると後で疲れが出るので助け合いを求めることも覚えて。体を温めるハーブティーは心身のデトックス効果。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
STRENGTH 力の正位置
<一つずつ確実に積み上げる>
地道な努力とストイックな取り組みで周囲を圧倒し認められそう。ミストサウナでマイナスの気を浄化させると運が上積みできそう。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<大きな一歩を踏み出して>
チャンスの流れに身を任せ直感と対応力を使えばグレードアップできそう。デートでは手をつないでスキンシップをすれば次のステージへ。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE SUN 太陽の正位置
<アピールの仕方を工夫する>
対人面が活発化しているので多方面からも頼まれごとが多くなり人気上昇。キュートな仕草と大人のセクシーさの両面を見せれば異性のハートを掴めそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
今、滞在している北ウイスコンシン州はマイナス10度ほどととても寒く、よく雪が降ります。 暖かいドリンクで身体を温め、サラダではなく温野菜で体調を整えます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。