美・アンジェリーのタロット占い 4/15〜4/21

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<いいタイミングで行動を>
目標意識を高くして大きなものを仕上げるために時間をかければ新たなスキルも身に付きそう。長期的な目線で恋を考えると良縁を勝ち取れそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<階段を上がるように進んで>
積み重ねてきた努力が確実に技術となって仕事の上で役立ち発見と収穫を得られそう。若葉の芽吹きを感じられるライトグリーンカラーのネックレスが前向きさを後押し。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<どんな課題にもとりかかって>
抱えたいた問題の答えを導き出せて解決に向かいそう。焦らずにチャンスを待って。イマイチだと感じる恋に区切りをつければ清々しい充実感がありそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
STRENGTH 力の正位置
<率先して、手を広げて>
ミスを恐れず経験を増やすことで対応策を学べて柔軟な力が身についていきそう。遠慮深い相手にはこちらから声をかけてあげればラブがマッチングしそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MOON 月の逆位置
<自分の軸を持って>
ネガティブな変化でもこれから良くなるための布石なのでしっかりと捉えて。未来が見えない時代を生きる背景を描いた新コミック本はトレンド最前線。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<サプライズは幸運へとリンク>
小さな行動も意外な成果になるので丁寧な作業と慎重な行動を心がけて。金運は大きな買い物や投資は避けて無理のない範囲でコントロールを。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<ドライに振る舞うをことを覚えて>
頑張り続けることに限界を感じたら割り切って開き直る姿勢を。自分の良い部分の個性を出していくように。初夏の風で訪れてきた縁は刺激的に進展しそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE STAR 星の正位置
<チャンスは今後を左右する>
努力してきたことに評価を受け大きな抜擢がありそう。それと同時に選択が必要に迫られるのでベストな道を選んで。高揚するエンタメに触れるとビッグスマイル。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<支援者を引き寄せて>
取引先との交渉ごとがまとまり評価と地位が上がりそう。ハニーを配合したリップバームは乾燥しがちな唇を保湿してくれるのでマストバイリストに加えて。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
JUSTICE 正義の正位置
<まずは目の前のタスクに集中して>
人の力になりたいと思うのはいいが何を優先するべきかを見直して距離感を心がけること。ビビットカラーの華やかな服を着るのも恋愛の妙薬。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<自立と前進でリニューアルを>
チームプレーで力を試される時があったら経験と頑張りを見せれば努力に相応した信頼を受けられそう。レトルト食品に野菜とスパイスを加えると美味、ご馳走に。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
DEATH 死神の逆位置
<自分に見合うチャンスを見つけて>
感情を表に出さないでメリハリをつけた聞き上手で職場内の人と交際していけば好転しそう。ドキュメンタリー的映画作品の鑑賞で生の手触りを感じられそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人の仕事でオフがとれたので週末はシカゴの家に戻り息子家族とランチをします。その後はウイスコンシン州では手に入れられない日本食材の買い物をする予定です。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。