美・アンジェリーのタロット占い  12/3〜12/9

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<希望を叶えるために>
仕事のスピードアップをはかって頼まれごとにすぐ応じればチャンスが巡ってきそう。スキンシップで色香を振りまけばオンリーワンへと進展できそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
DEATH 死神の逆位置
<早い対処で傷を少なくして>
対人面でトラブルがあっても臨機応変に対処すれば大きな問題にならなくてすみそう。お疲れモードの時は一人で静かに過ごす時間を作るほうが〇。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<様々な分野の知識を増やして>
異業種の情報交換を積極的にすると作業に役立つ知恵を発見できそう。家族とクリスマスの飾りつけやホリデー準備をすると和みそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<早起きして充実な日を>
少し早起きして時流に乗ると物事がスムーズに運びラッキーに遭遇できそう。ペットのおやつを手作りにすると飼い主共々ハッピーになれそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE SUN 太陽の正位置
<真面目な姿勢で臨む>
新しいアイデアを発表する時は周囲の話をよく聞いて自分の意見を通すこと。一緒にいてほっとする相手にたっぷり甘えるとスイートラブ。
総合運 ★★

 

 乙女座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<段取りよく処理をして>
多忙でも大事な商談や契約は遅れないように集中して行動を。香りの強いゆりの花の一輪挿しを北の方に飾ると最強の恋を呼び込んでくれそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
STRENGH 力の正位置
<復習しながら学んで>
作業に時間がかかり再点検するならタイミングをみて軌道修正を行うこと。季節の食材をバリエーションに調理すれば食の満喫と健康促進に。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE STAR 星の正位置
<誠実さを行動に出して>
早い作業も大事だが中身の充実に全力投球をすると周囲の目にとまりそう。気になる人が困っていたら手を差し伸べて。尽くせば感動されハートのスイッチがオンに。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<モチベーションを上げて>
努力と熱意を仕事に注げばポジションが上がったり収入増につながりそう。マリッジゾーンに入るので記念日には愛を語りあって。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE MOON 月の逆位置
<精神力、忍耐力をつけて>
他人の言動を気にしないで受け入れる器の広さと深さを持てばスムーズな関係を築けられそう。体力年齢を認識して軽い運動の継続が〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
JUDEGEMENT 審判の正位置
<直感に従って>
ヒラメキが冴え気持ちよくいい判断ができるので次のコマに前進できそう。アニマルキャラのバッグチャームは人気運アップ。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<外と内のバランスを大事にして>
余裕がなくても感情的にならず着実に債務を成し遂げれば安泰に過ごせそう。ラメ入りのシャドーで目力を上げると恋の導火線。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人が「お金をセーブしないとならないから今回は小さなギフト」と言って、私のバースデーにクランベリー入りパウンドケーキを焼いてくれました。感謝します。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。