美・アンジェリーのタロット占い 5/14〜5/20

 

牡羊座
今週のカードTHE STAR 星の正位置
<自分で人生を切り開いていく>
自らの可能性を信じて突き進めば新しい道が開けそう。ボリュームマスカラでインパクトのある眼差しを作ると人気が右肩上がり。
総合運 ★★★★☆

牡牛座
今週のカードTHE HIGH PRIESTESS  女教皇の正位置
<考え方を継承して>
変化より安定を重視すること、守ることで本来の実力を発揮できそう。花柄のスカーフで首元のおしゃれをすると魅力が更にアップ。
総合運 ★★★★★

双子座
今週のカードTHE HERMIT 隠者の正位置
<好奇心はエネルギー源に>
自分の世界を広げるためにたくさんの情報集めをすると原動力を蓄えられそう。光と共に印象度が変わるラメ入りアイシャドーで好感度上昇。
総合運 ★★★☆☆

蟹座
今週のカードTHE SUN 太陽の正位置
<愛溢れる人柄を前面に出して>
社内で困っている人がいたらすぐに手を差し伸べ助けてあげると信頼感が厚くなり作業もスムーズ。デキル女を目指すと異性のハートを引き寄せそう。
総合運 ★★★★☆

獅子座
今週のカードTHE CHARIOT 戦車の正位置
<多くの人に影響を与えて>
可能性を追求して周囲をリードしていけば希望のポジションに就けそう。バングルや大ぶりのネックレスを選べば存在感をアピールできそう。
総合運 ★★★☆☆

乙女座
今週のカードTHE HIEROPHANT  法王の正位置
<自らの能力を人のために使って>
とても勤勉で思慮深く物事を熟考しながら取り組むので高い評価を得られそう。ホワイトシャツとスリムパンツを爽やかに着こなせば知的さを引き出せそう。
総合運 ★★★☆☆

天秤座
今週のカードTHE MAGICIAN 魔術師の正位置
<人や物をつないでいく>
客観的な立場をとり調和を重んじながら作業すると双方のいいところを引き出せそう。シルエットのスカートにフリルがあるものを選ぶとエレガントな女性風。
総合運 ★★★★☆

蠍座
今週のカードJUDGEMENT 審判の正位置
<対象となるものと向き合って>
ひとつのことを集中して探求することで至高の充実感を得られそう。ディープレッド系のリップで口元を強調するとセクシャルな魅力が溢れ出そう。
総合運 ★★★☆☆

射手座
今週のカードTHE EMPEROR 皇帝の正位置
<未知の世界を追い求めて>
静より動の中で仕事の実力を発揮できるので次のチャンスに向かって常に進むこと。高貴な色のパープル系をアイシャドーに添えれば知性を感じさせられそう。
総合運 ★★★★☆

山羊座
今週のカードTHE LOVERS 恋人の正位置
<能力を社会に役立てて>
根気と忍耐力で仕事をやり遂げたあとは貢献できたという喜びを実感できそう。知的さに大胆さをプラスし相手をグッと引き寄せれば恋の第一章の始まり。
総合運 ★★★★☆

水瓶座
今週のカードTHE DEVIL  悪魔の逆位置
<自分らしい個性を出して>
自分の個性を大事に他人の個性を尊重すれば仲間が増えて仕事で手応えを感じそう。色、柄、形、素材などパッと人目を引くアイテムをチョイスすると〇。
総合運 ★★★☆☆

魚座
今週のカードTHE MOON  月の逆位置
<感受性を活かし人の心を大切に>
人との接し方に気を配り丁寧に作業をすると縁の下の力持ちとして活躍できそう。オーガンジーやレースなどの透ける素材は神秘性を高めてくれるので取り入れて。
総合運 ★★★☆☆

美アンジェリーの日記
突然、父が他界したので東京へ戻ることになりました。教育者、先生、私の父として立派な方でした。心から尊敬しお別れをしたいと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。