美・アンジェリーのタロット占い 4/23〜4/29

 

牡羊座
THE EMPRESS 女帝の正位置
<向上心と大きな夢を持って>
補佐役でなく技術を身に着け自立していく気持ちを持つと努力が報われそう。将来の可能性を秘めたよき伴侶となる人との縁がやってきそう。
総合運 ★★★★

 

 

牡牛座
THE LOVERS 恋人の正位置
<積極的に活動範囲を広げて>
新しい挑戦をし目標に向かって全力投球をすると運気は盛り上がりそう。適度な運動をし魅惑的な腰つきのくびれを作れば異性を惹きつけそう。
総合運 ★★★★★

 

 

双子座
THE SUN 太陽の正位置
<足元を固めて新しい自分に>
今までの価値観にとらわれず自分の能力や才能をどのように伸ばし磨いていくかを考えて行動をすると〇。精神年齢の高い異性とは好相性。
総合運 ★★★★

 

 

蟹 座
THE CHARIOT  戦車の正位置
<立ち止まり考えてから動く>
自分の役割や位置づけを考えて与えられた仕事に精一杯取り組むこと。縁起の良い食材とされている初ナスを使った料理で幸福をナビゲートできそう。
総合運 ★★★

 

 

獅子座
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<業績を残していく>
どんなことにも精力的に取り組めるので自分の力を存分に発揮できそう。外見や学歴を意識せず中身を見て二人の関係を育てていけば本物の恋に。
総合運 ★★★★

 

 

乙女座
WHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<周囲に耳を傾けて>
悩み事の解決の糸口が見つかり強い味方の助けを得られるので運が好転しそう。細やかに気遣う女らしさが光り人気が急上昇。
総合運 ★★★

 

 

天秤座
JUDGEMENT 審判の正位置
<堅実さを忘れずに進んで>
物事が順調で安心して進める時だからこそ用心を重ねて慎重に。出会い運が活発化しているので将来を視野に入れて良縁を掴むこと。
総合運 ★★★

 

 

蠍 座
THE MOON  月の逆位置
<得意なことや好きなことを極めて>
焦らずいつもよりペースを落としてじっくりと考える余裕を持つことで開運に。女性の魅力を引き出す淡紅カラーを活用したドレスやメイクは◎。
総合運 ★★★

 

 

射手座
THE DEVIL  悪魔の逆位置
<底力で乗り切って>
うまく回らず厳しい状況でもニーズを的確にとらえていけば新しい道が開けそう。リラックスにはリフレクソロジーやミュージックセラピーが〇。
総合運 ★★★

 

 

山羊座
THE HANGED MAN  吊るし人の逆位置
<色々な選択肢を持って>
トラブルがあったら自分らしい対応策を探していけば強く成長できそう。足裏を1ミリ浮かして地面と平行移動させるバランストレーニングは体の感性磨きに効果的。
総合運 ★★★

 

 

水瓶座
THE WORLD  世界観の正位置
<信頼関係を築いて>
運気が安定して地道に努力してきたことが発展しそう。周囲と柔軟に付き合うことで更に好調。収入や利益がアップするので欲しかった物を手に入れるチャンス。
総合運 ★★★★

 

 

魚 座
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<スムーズに上昇気流に乗って>
今までの下積み経験や実績にスポットが当たるので落ち着いて行動すれば成果を上げられそう。ラピスラズリのペンダントは運命的出会いをもたらしてくれそう。
総合運 ★★★★

 


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。