美・アンジェリーのタロット占い 4/30〜5/6

 

牡羊座
今週のカードTHE LOVERS 恋人の正位置
<ぶれない輝きを手に入れて>
サービス精神を発揮して周囲のやる気、利益を尊重しつつ進めればスムーズに物事が運びそう。異性運がパワフルに回っているのでピンときたらアピールの好機。
総合運 ★★★★☆



牡牛座
今週のカードTHE SUN 太陽の正位置
<秘めた情熱を形にしていく>
自分の力を信じて苦手分野にも正面から挑めば実績を積み上げていけそう。実直な愛情表現をする方が相手の好意を勝ち取れそう。
総合運 ★★★★★



双子座
今週のカードJUDGEMENT 審判の正位置
<自分らしい決断をする>
周囲の人たちのちょっとした変化に気づいたらこれまでの行動を省みると〇。弱っている部位を集中的にマッサージケアすると回復力とエネルギーアップ。
総合運 ★★★☆☆



蟹座
今週のカードTHE EMPEROR 皇帝の正位置
<心の声を聞いて行動を>
柔軟性を活かしてやるべきことを絞り込むと次の道が開かれそう。絶景スポットなど心を揺さぶる場所へ出かけるとリフレッシュとパワーチャージ。
総合運 ★★★★☆



獅子座
今週のカードWHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<今までの自分を超えるために>
周囲との親交を深めておくとサポートや理解に恵まれそう。ハード系エクセサイズなど集中してボディメイクに取り組めばビッグな成果が出そう。
 総合運 ★★★☆☆



乙女座
今週のカードTHE HIEROPHANT  法王の正位置
<誰かの役に立つくことは原動力に>
仕事の内容の見直しや改善に精を出せば評価が高まり成長につながりそう。気になる人には家のメンテに手伝ってなどとお願い攻撃で距離を縮めていくと〇。
総合運 ★★★★☆





天秤座
今週のカードTHE CHARIOT  戦車の正位置
<体験を重ねて強くなる>
コミュニケーション力が上がり先頭に立ってグループを引っ張る役目を担いそう。お金関係を任される機会があるのでしっかりと役割を全うすれば金運アップ。
総合運 ★★★☆☆



 蠍座
今週のカードTEMPERANCE  節制の逆位置
<心のゆとりはパワーを生む>
人のやり方を批判しないで柔軟に聞き入れる姿勢をキープするように。香りの良いシャンプーで全身を洗い流せばグッドヒーリング。
総合運 ★★★☆☆




射手座
今週のカードTHE STAR 星の正位置
<円滑に進める術を磨いて>
仕事のやり方を愚直に続けずに段取りを変えて効率よくする方法を実践すること。ターコイズカラーのドレスは知的で涼しげな印象を与え人気を底上げしそう。
総合運 ★★★★☆





山羊座
今週のカードTHE DEVIL  悪魔の逆位置
<じっくり向き合うこと>
バイタリティがあり何でもこなせるがフレッシュな感性を大切にして進める方がより実りと満足を得られそう。揺れて音を立てるアクセは誘惑の名脇役。
総合運 ★★★☆☆



水瓶座
今週のカードTHE MAGICIAN 魔術師の正位置
<新しい自分を模索して>
新たな自分に変わるチャンスなので苦手なことを任されても良い好機だと考えて役割を果たすこと。南東の畑で採れた野菜を食べると結婚運がアップ。
総合運 ★★★★☆





魚座
今週のカードTHE HIGH PRIESTESS  女教皇の正位置
<どれだけ実行に移せるかを考えて>
レベルアップした内容を提案すると評価が上がりスムーズに決まりそう。キラキラ光る人気のアイメイクで美人度がグっとアップしそう。
 総合運 ★★★★☆


美アンジェリーの日記
友人にニューオープンのドッグカフェができたから一緒に行ってみようと誘われたのでドッグフードとオモチャのギフトを持って出かけることにしました。

 

 


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。