美・アンジェリーのタロット占い 5/28〜6/3

 

牡羊座
今週のカードTHE MOON 月の逆位置
<もうひと踏ん張りして>
周囲に頼られいつもの何倍も忙しくなるがこの正念場を乗り越えると希望のポジションも可能に。本命になりたいなら誰にも負けないものを身に着けて。
総合運 ★★★☆☆

 

 

牡牛座
今週のカードTHE LOVERS 恋人の正位置
<安定感を意識して>
どんなときにもブレない強さと着実な仕事ぶりで引き立てられそう。職場内で気になる人がいるならサポート役を務めればオンリーワンに。
総合運 ★★★★☆

 

 

双子座
今週のカードTHE EMPEROR 皇帝の正位置
<縁の下の力からデキル女へ>
困っている人がいたら手を差し伸べて手伝ってあげると信頼感を獲得できそう。黄色の財布とレッド系ルージュで幸運を引き寄せられそう。
総合運 ★★★★★

 

 

蟹座
今週のカードTHE STAR 星の正位置
<時の人になって活躍を>
頑張ってきたことが認められスポットライトを浴びそう。異性同性問わず黄色い声が飛ぶほど注目されそう。気品のある高級スーツでバッチリ決めて。
総合運 ★★★★☆

 

 

獅子座
今週のカードSTRENGTH 力の正位置
<新しい環境への流れを掴んで>
ポジションの異動など変化があっても勇気を出してその波に乗れば好転しそう。流行りはチャンスの先取りになるのでファッションに取り入れて。
総合運 ★★★☆☆

 

 

乙女座
今週のカードTHE SUN 太陽の正位置
<地に足をつけて>
難題で前に進むのに時間がかかってもやり遂げた後は自信につながりそう。付き合いが長くなるほどうま味が出るベストカップルに。
総合運 ★★★★☆

 

 

天秤座
今週のカードTHE MAGICIAN 魔術師の正位置
<美意識を高く持って>
独自のセンスを生かしたアイデアがウケて活躍の場が増えそう。天然素材を編み込んだナチュラルなかごバッグはサマーのお出かけにピッタリ。
総合運 ★★★★☆

 

 

蠍座
今週のカードTHE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<希望に燃えて前進を>
気力体力に恵まれやる気があるので大きく躍動できそう。スイートな微笑みとセクシーな聞き上手は異性のハートを虜にしそう。
総合運 ★★★★☆

 

 

射手座
今週のカードTHE EMPRESS 女帝の正位置
<技巧と新分野を開拓して>
斬新な発想と実行力で道を切り拓いていくフロントランナーになれそう。料理とテーブルコーディネートなどの家事能力を身に着けると結婚へまっしぐら。
総合運 ★★★★☆

 

 

山羊座
今週のカードJUDGEMENT 審判の正位置
<冷静な判断力を身に着けて>
仕事の環境をコンパクトで快適な形に変えることに取り組むと余裕を取り戻しスムーズ。オーキッドをダイニングに飾ると美を高めそう、
総合運 ★★★☆☆

 

水瓶座
今週のカードTHE HIEROPHANT 法王の正位置
<努力は成長につながる>
将来に向けてパワフルに活動できるのでどの選択がベターかを冷静に考えることができそう。良質の食事とダンベルトレーニングで免疫強化と代謝アップを。
総合運 ★★★★☆

 

 

魚座
今週のカードTHE HERMIT 隠者の正位置
<全力で取り組めば現実になる>
新しく学びたいことや本気の目標が芽生えて内面も大きく変われそう。ミネラルを含んだ海のスーパーフードの海藻を使ったサラダでバテ防止。
総合運 ★★★☆☆

 

美アンジェリーの日記
東京滞在が長くなり私は慣れてきましたが、お留守番のリチャードと猫かみが心配になりズームを使ってお互い顔を見ながら話しをしています。

 


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。