美・アンジェリーのタロット占い 2/4〜2/10

 牡羊座  
DEATH 死神の逆位置
<上書きできるように目標を>
ミスしたことをもう一度見直し、丁寧に作業をすれば連携プレーに貢献できそう。金銭面でのモヤモヤはクリア、出会い運は多く期待できそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
JUSTICE 正義の正位置
<ここが踏ん張りどころ>
ハードな仕事と面倒な人間関係に巻き込まれてもペースを落とさず細やかな対処を。バレンタインデーが恋のターニングポイントになるので勝負をかけて。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<誠実に対応すれば大丈夫>
人のサポートが多く自由がきかなくなっても問題にはきちんと向き合うこと。片思いの人は相手の出方をよく見てから恋を仕掛けて。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
STRENGTH 力の正位置
<下準備はしっかりと>
仕事とプライベートのメリハリをつけていればイレギュラーな場面も上手に対応できそう。スキニーパンツに合わせたロングブーツでセンスアップ。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<大勢の中で輝くシーンを>
周囲をリードし確実に成果を出すため残業も増えそう。本命との恋が進展し、公私共に多忙でも体のメンテナンスは怠らないこと。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<身近な所でヒントを得て>
良く練ったプランが周囲にウケそう。情報リサーチをすると夢中になれる新しい趣味が見つかり好奇心を刺激されそう。恋人とはじっくりと愛を深めて。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE STAR 星の正位置
<一つ一つ確実にしていく>
実現したいと思っていたことへの道が開けそう。優先順位をつけて片づけていくこと。ミルキーホワイトカラーのモヘアセーターがおしゃれ仕上げに〇。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE MOON 月の逆位置
<心と頭をすっきりさせて>
悩みや迷いがあったら先輩や親しい知人に相談してアドバイスをもらえば必要な知識を吸収できそう。オーガニックハーブティーは冷えがちな体をポカポカ温かに。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<やりたかったことに着手を>
長期的な今後の計画、予定を立てるのには絶好のタイミング。できるだけ早めに行動を。本命には手作りギフトにチョコを添えてバレンタインデーに決めて。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<周囲への気配りを>
周囲はあなたに優しく困った時に助けてくれる過ごしやすい時期。感謝の気持ちをマメに伝えること。安定した恋をしたいならブレないで。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<大きく一歩踏み出して>
周囲からの後押しに恵まれので挑戦したい課題があるならチャレンジを。Aラインのニットワンピは恋愛力をアップさせるハッピーアイテム。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<飛躍と発展につなげるため>
責任の重い仕事を任されるのは期待されているから。積極的に関わる姿勢で動くこと。初対面の人とは笑顔の挨拶から縁が広がりそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人の新しい仕事に就くための最終テストがあり北ウイスコンシン州に行きます。しばらくホテル滞在ですので、いろんな面で気を付けようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。