美・アンジェリーのタロット占い  12/10〜12/16

 牡羊座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<やりたいことをノートに書いて>
年内じゅうにto do リストと数年先のwishリストを書き出しておくと理想に向かって第一歩を踏み込めそう。冬の根菜をたっぷり煮物で食べると縁起を担げそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
JUDGEMENT 審判の正位置
<深い探求をスタートさせて>
決断やリニューアルしなければならないものを早めに処理すること。頑張った自分の褒美として貯めていたお金を使って欲しかったものを買えば幸せに包まれそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<掘り下げて考えてみる>
何か変えたいものがあるなら手放してみることで新しい道が切り拓かれそう。小さな芽を育てるようにガーデニングをすると穏やかな運命を育めそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<情報収集のために努力を>
仕事関係の人たちと交流を深めるためにコミュケーション能力を磨けば新しいつながりが生まれそう。プロバイオティクスヨーグルトで胃腸快調。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<自分に正直になって>
物事をシンプルに正直に考えてみるとモチベーションが上がってきそう。ハードワークや重圧でめげている相手に支援すると恋と人生が上昇気流へ。
総合運 ★★

 

 乙女座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<精神力と忍耐力の両方を鍛えて>
苦手分野や難題も粘り強く取り組めば達成の喜びを味わえそう。ボクシングや格闘技などきついスポーツにトライすると強い心身作りができそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
STRENGH 力の正位置
<試行錯誤しながら行動を>
以前上手くいかなかったことの教訓を生かして再挑戦すると実りがありそう。気になる人には自然なアイコンタクトで分かり合えれば発展できそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<関係修復を考えて>
不調を感じる物事や人間関係などの修復や仕切り直しをするといいバランスを保てそう。スパイシーな燃焼系フードでナイスボディをキープして。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<パートナーシップを作って>
周囲のフォローアップや相手の立場になってみると色々な気づきがあり成長できそう。好きという素直な気持ちを相手に伝えればハッピータイム。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<オリジナリティを出して>
新しい提案は自信を持って自己主張すれば運気を好転できそう。互いに惹かれ合う縁の強い二人なら結婚相手には最適。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
JUSTICE 正義の正位置
<柔軟な思考で進む>
ネットワークを通じて画期的なアイデアが浮かんだら実現に向けて練り直して。柑橘系オレンジの香り取り入れればパワーアップ。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<人と和合する個性を広げて>
感が鋭く働き行動力も伴うので協力し合って取り組めば成果が現れそう。知的な相手とは学ぶことが多いので兄のような存在となりそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
クリスマスパーティーのためにレッド&ゴールド系ネイルでハンドを整えました。外出時はバースデーギフトでもらった手袋をしてプロテクトしようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。