美・アンジェリーのタロット占い 2/18〜2/24

 牡羊座  
DEATH 死神の逆位置
<力まず時の流れに乗って>
良い結論が出ないなら先延ばしをして、時間が解決してくれるのを待つこと。海、湖など雄大な水のある風景画は心を浄化してくれそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<時間のロスを避けて>
時間を有意義に使うことを意識し自ら変わるアクションを起こすこと。手料理でもてなす、おうちディナーデートでくつろぐとゴールへの進展が早まりそう。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<関わり合いから学んで>
チーププレイが苦手でも、取り組み方を工夫すればスキルの幅が広がりいい成果を出せそう。フルーティーな香りは異性の心を釘付けにしそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<幸運を掴む力を鍛えて>
目指していることを叶えるために思い描けば、実現が可能となり自信につながりそう。本命とは時間の許す限り会話やデートを楽しむとホット。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<喜ばせたいという情熱を>
本気度が人を感動させる時期なので、出し惜しみせず全力で勝負を。ストイックな筋トレに打ち込むと体力増強、心境にも好影響。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
STRENGTH 力の正位置
<大らかな気持ちで接して>
チームの一員として積極的に行動し、交流を深めていけば成果が上がりそう。食事、運動、睡眠の3本柱を整え規則正しい生活をすること。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<色々なことに知恵を巡らせて>
プライベートの充実が思わぬ利益を与えてくれるので、日ごろから情報等にアンテナを張って。心のこもった手紙が二人をリンクしインスパイアし合えそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<見方を変え大きくなって>
好意や善意で動いている人たちを受け入れる心の余裕が、自分自身の幅を広げそう。家計簿ソフトを導入したりしてマネー管理術を身に着ける好機。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<全てをチャンスに変えて>
小さな失敗から学び、前向きにコツコツ継続していけば無敵状態になることも可能。その瞬間のトキメキを大切にしていると幸せを築ける人が現れそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE MOON 月の逆位置
<立て直しを図って>
深刻に考えやすい時なので柔軟な視点を取り入れること。身近なところにチャンスがあるので親しい異性の友人に注目するとラブモーション。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<前に出る勇気を持って>
今まで考えていた希望が通るので攻めの姿勢で最大限の実力を発揮すること。親しい友人が誰よりも理解し合える相手なら親密度は上昇しそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE STAR 星の正位置
<自分の居場所を築いて>
周囲を助けたり守る力をつけると人間的にも大きく成長し前進できそう。デリケートな目元には保湿と優しいクレンジングでエイジングケアデトックスを。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人の仕事先に近い場所で家を探そうと不動産屋さんを巡っています。時間があれば荷物を引き取りにシカゴの家に戻ろうかとも考えています。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。