美・アンジェリーのタロット占い 3/11〜3/17

 牡羊座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<勇敢なチャンレンジャーになって>
目の前のタスクを全力で取り組んできたので充実感と喜びを得られそう。テンポの速さと趣味がマッチしていれば良きパートナーとなれそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<鋭いビジョンで将来を見通して>
客観的に分析できる判断力を持つと周囲からの評価が上がりそう。美と恋に縁があるので美術館へ足を運ぶといい出会いを引き寄せそう。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<周囲との絆を深めるために>
やりたいことを実行すれば結果に結びつく時期。言動には責任を持って立ち上がること。クールで理論派の相手とは知識や情報を高めて会話をすれば急発展。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<獲得したものを選び取って>
仕事上の人間関係に転機が訪れそう。信頼していた人と離れても新たな学びが始まるので次に進むこと。ふと目が合って恋に落ちる映画のようなロマンスが待っていそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE STAR 星の正位置
<実りを多く受け取るために>
日々の仕事が評価され手堅い信頼を得られそう。思うままに突き進んで。体の声を聞いてふわっと瞑想をすれば幸福を引き寄せそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
DEATH 死神の逆位置
<自分なりに楽しみを広げて>
仕事では充実感にあふれているが多忙のために恋愛の時間が取れない状態。ヘアスタイルを整えるキューティクルシャンプーでキレイ&スマート。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<何ができるか、トライを>
夢の実現のためにカンを信じて気楽に考えると面白いアイデアが浮かびそう。SNSを通して知り合った人とは、ほどよい距離で関係を育てていくこと。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<パワーバランスの実践を>
プレッシャーをリセットして思い切った行動に出れば、新たな自分に生まれ変われそう。セクシーなレース下着は潜在意識を呼び起こし金運につながる可能性。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<未来に目を向けていく>
職場内でポジションが変わりそう。その責任を受ける姿勢が財産を増やすきっかけに。ピュアな愛情を広げ、身近な人を愛おしく思うと理想の愛に巡り合いそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE MOON 月の逆位置
<本質を取り戻して>
反省点をピックアップして改善すれば、周囲の状況が目に見えて変わり自信を取り戻せそう。清楚なブラウスにシフォンプリーツのコーデがホットな恋に効果大。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<堅実、誠実に行動を>
信用を勝ち得るようなアクションができるかで評価がグンと上がりそう。豆類などのプロテインを多く摂取すれば免疫力と女子力の底上げに有効。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<向かう先を見つけていく>
仕事関係の人脈作りに励むと、チーム内を円滑にできたり、プロジェクトで活躍する場に恵まれそう。恋人と一緒にスイーツ作りをすればホワイトデーはハッピー気分。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
週末はシカゴのコンドに戻って部屋の片づけと掃除をします。必要のない衣類とシューズを処分してすっきり、快適な春色空間を作ろうと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。