美・アンジェリーのタロット占い 2/25〜3/3

 牡羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<人間関係のバランスを>
仕事で手助けをしてもらっているか、自分がお世話をしてあげているかをよく見直して。追いかける恋愛でなくヤキモキさせるぐらい追われる愛を楽しんで。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<職人気質を意識して>
自分の力量に自信を持っていればベストを尽くせるので、いい結果につながりそう。有名シェフが開いたレストランに行くのがおススメ。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE MOON 月の逆位置
<本番に引き継いでいく>
大役を任され活躍の場が増えるので打診をされたら二つ返事で引き受けて。次の恋のお相手は専門分野に精通している人や海外慣れをしている人に注目を。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<公私共に進展させて>
仕事で実績が上がりチームワーク内の関係が深まり発展しそう。ハードルが高めな相手でも記念日に誘うとOKがもらえそう。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE SUN 太陽の正位置
<良い在り方を選択して>
異動などの変化で良いパートナーと巡り合えるので、作業がスムーズに進みそう。淡いパープル系のアイメイクは目力と印象度アップ効果。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<仕事の延長戦で交流を>
地道に努力してきたことがやっと実になり100%の信頼を得られそう。出会いがあったら誠実な態度でストライクゾーンを決めて。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<追い風を感じて>
頑張って良い結果を残すと相応の評価がもらえて、次の舞台へと弾みがつきそう。マスク必須の職場内では下まぶたにオレンジを効かせる茶目っけアピールが〇。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE FOOL 愚者の正位置
<発展のために基礎固めを>
仕事の可能性が広がりそうなので日ごろから土台を固めておくこと。1日の一粒万倍日に歴史的建築物を見学すると心を揺さぶられエネルギーの循環が活性化。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<専門的に何かを習得して>
スキルアップのために学んだ内容を身に着けて今後に活かせるように取り組むこと。持ち前の人懐こさで交友関係を広げると恋のチャンスが上昇。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<集中力をつけて上を目指して>
努力をしてポジションアップや活躍の場を広げた人は、収入アップを期待できそう。ヘアアップして首元に光るアクセをつけると異性をドキッとさせそう。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE STAR 星の正位置
<幸運を享受するための姿勢を>
対人面では色々とあるのだと許容範囲を大きくしておけば信頼関係を構築できそう。意外な人からのアプローチとサプライズが多数ありそう。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<直感を信じて突き進んで>
スポットライトが当たり公私共に注目度がアップ。クリエイティブ系の職の人はオファーに恵まれそう。3日の魚座の新月では芸術に触れると恋愛強化に。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
ウイスコンシン州とイリノイ州の往復に慣れたので、一人でシカゴに戻る予定。ヘアとネイルサロンに行って春っぽくしようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。