美・アンジェリーのタロット占い 4/16〜4/22

 

牡羊座
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<最後までしっかりとやり遂げて>
気力、体力が充実している時なので用意周到にすれば大きな成果が上がりそう。おしゃべりとスポーツの話題で異性の注目を集められそう。
総合運 ★★★★★

 

 

牡牛座
JUSTICE  正義の正位置
<物事はじっくりと考えてから>
忙しくても余裕を持って行動することで本来の力を引き出せそう。キレイになるための正しい知識とテクを身に着ければ魅力増大。
総合運 ★★★★★

 

 

双子座
THE SUN 太陽の正位置
<考え方を少し変化させて>
スピードアップと効率さを図りながら完成度を高めると評価はグンとアップ。理想の異性を見つけるために全力を尽くせばラブチャンス上昇。
総合運 ★★★★★

 

 

蟹座
THE DEVIL  悪魔の逆位置
<選択肢はよく考えて>
難題を頼まれた時は無茶をせずイエス、ノーをはっきりと答えること。モテ時期で誘われることが増えたら自分に正直に動くことが大事。
総合運 ★★★★★

 

 

獅子座
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<一つ一つ完成させていく>
ひとつ形を作り上げて達成させると次のステップへと大きく踏み出せそう。キャラクターのシールは元気と大きな力を与えてくれるので貼って利用して。
総合運 ★★★★★

 

 

乙女座
THE HERMIT  隠者の正位置
<やり方を工夫しながらチャレンジを>
真面目で研究心の強さを発揮しながら手順を変えていけばプラス効果。気になる人とはつかず離れずの距離をキープしていれば興味を持ってもらえそう。
総合運 ★★★★★

 

 

天秤座
THE LOVERS 恋人の正位置
<頭の回転を早くして>
機転がきき、要領の良さもピカイチなので周囲は安心して仕事を任せられそう。運命的な縁を手繰り寄せられる最大のチャンスがきそう。
総合運 ★★★★★

 

 

蠍 座
THE HANGED MAN  吊るし人の逆位置
<緊張感を持って対応を>
計画は段取りよく運ばず時間と労力がかかってしまう暗示。口先だけでなく成果を上げること。話題の食品が気になり食欲が増すので適度な運動を忘れずに。
総合運 ★★★★★

 

 

射手座
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<学習しながら前進する>
底力が沸いて困難なハードルもクリアできそう。探し求めていた人と出会えそう。長引いていた恋の問題にも決着がつきそう。
総合運 ★★★★★

 

 

山羊座
WHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<発想の転換をして>
発想の変化をし色々な要素を取り入れていくとプラスに働きそう。友人の結婚をきっかけに将来を意識したパートナー選びを考えると寿ソーンへ。
総合運 ★★★★★

 

 

水瓶座
THE STAR 星の正位置
<アイデアは一呼吸おいてからに>
豊富な知識を持っているので少し時間をかけて練り直してみるとまとまりそう。鈴のついたキーチェーンは人の心を引き付け人気アップに効果大。
総合運 ★★★★★

 

 

魚 座
STRENGTH  力の正位置
<的確さと会話術でこなす>
社内では積極的に討論して意見交換をすれば喜びを感じられツキも右肩上がり。体操は新陳代謝促進と柔軟性を高める幸福習慣。
総合運 ★★★★★

 


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。