美・アンジェリーのタロット占い 10/1〜10/7

 牡羊座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<スピードアップでW効果を>
目まぐるしいけれど懸案事項に着手できてうれしい展開に恵まれやる気は十分。恋愛の流れは短期決戦が吉。アタックをすれば同棲、電撃婚も可能に。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE STAR 星の正位置
<公私ともに自分から動いて>
積極的な行動がステイタスや信用を高めそう。チームワークの力を強めれば成果も上昇。流行キャッチを上手にして自己演出でオシャレをすることは美人条件。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE SUN 太陽の正位置
<チャンスは自分で作って伸ばして>
課題が多くてもチャレンジがチャンスを作る時なので攻めの姿勢で挑むように。知的でウイっとに富んだ会話で気になる人をノックアウト。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<空気を読んだ行動を>
上司などの目上の人への気配りを忘れず多くの人と関わること。気になる人には手作りレシピの腕を上げて家庭的な面を見せると心が近づきそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<いいタイミングで決めて>
仕事で変化が起きるのでポジション異動や転職など大きな決意をすることがありそう。グルーヴを感じる心地いいサウンドを聞くと朗らか笑顔で軽やかに。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<物事を正しく見極めて>
ハードルが高めのことに挑戦する機会が訪れても仲間の協力を得られるので思い切って受けてみて。トルマリンのピンキーローズリングで魅惑体験が始まりそう。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<自分を高めることを意識して>
頑張りが実を結んでランクアップする流れ。オファーに恵まれスペシャルチームに抜擢されそう。結婚前提でお付き合いできる発展性のある出会いに期待できそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE FOOL 愚者の正位置
<表に出るために軌道修正を>
コンプレックスの克服と地道な努力を重ねることで次のステージへと進むきっかけを掴めそう。南西は出生運を高めるのでラッキースポット散策を。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<長所を生かしてアピールを>
『一をきいて十を知る』をモットーにスキルを磨けば仕事やお金も目から鼻へと上手にスルーできそう。寿ゾーンが秋から始まるので縁のある人とは急展開しそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE MOON 月の逆位置
<手堅く安心のある道に進んで>
多くのタスクがあっても腰を落とし両手を広げ力強く受け止めてる姿に周囲からの信頼感がアップ。淡いピンクベージュのネイルで大人の身だしなみが〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<持前のキャラを発揮して>
職場の雰囲気をきりっと引き締めるので頼りにされ慕われ、なくてはならない存在に。ペアはお互いの家族の問題を乗り越え安泰し結婚へとコマを進められそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<物事を中立的立場で観てみる>
社会のために役に立ちたいと協調と和合の精神でチームワークを盛り立てると評価はうなぎ登り。話題のコミック本から感情をかきたてられそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
コンド内にある植栽の中で猫かみがスズムシをつかまえました。急にそれが鳴き始めたので彼はサプライズ。それ以来鳴かない虫を選んで捕まえ遊んでいます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。