美・アンジェリーのタロット占い 12/17〜12/23

 牡羊座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<自分を飾らない言動を>
負けず嫌いを上手にコントロールして目の前のチャンスをゲットすること。背伸びをしない、意地を張らない、見栄を張らないの3つのルールを守ると出会い運にプラス。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<育てていくことを忘れないで>
仕事は派手さがないが小さな仕事でも着実にこなせば認めてもらえるはず。フッと見せる静かで柔らかい仕草や言葉に異性は惹きつけられそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<深みのある言葉を発して>
チームとのコミュニケーションをよくとり積極的に取り組めばいい結果を期待できそう。棚やタンスの裏側まで掃除をし清潔さを保つように季節ごとのお手入れを。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<物事を大事に扱って>
仕上げたい作業は多少時間がかかっても分担し粘って取り組んで。本命にはクリスマスイベントで告白すれば相手のプライドが満たされ愛情が生まれそう。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<答えは自分自身の中に>
自分の器にあっているか、目標を高くし過ぎていないか、再検討して進むこと。夜景のキレイなナイトスポットでは粋な出会いの宝庫。少し派手めなドレスで目立って。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<数よりも問題なのは質>
アイデアを発表するには事前の調査と念入りな下調べが必要となるので手堅く作業を。手元をクリスマスカラーネイルでチャーミングにすると自信が湧きそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE SUN 太陽の正位置
<人の心に響かせて>
大きな舞台が用意されているので言葉と才能を外に向かって表現すれば成功できそう。フレンドリーな関係で付き合っていた異性と急速に心の温度差が縮まりそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
STRENGH 力の正位置
<時にはスローダウンも必要>
頭の回転が速く仕事の成果が上昇していても時々思考回路を曲線にしてみると信頼度は更によくなる。職人気質の異性は様々な面で影響を与えてくれそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<出番を上手にこなして>
何でもさらりとこなせるので力の入れどころを一つに決めて作業をするとベター。モテ指数が最高潮でクリスマスパーティーやイベントにひっぱりだこ。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<自らの力で運命の扉を開いて>
温めていた提案は一歩踏み出す勇気で伝えれば能力を見せることができそう。久しぶりの再会から恋が始まりそう。自分から動いてホンモノの愛へとつなげて。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<登場するステージを増やして>
細かいことを考えるより押しの一手でアピールすれば大きな収穫を得られそう。午後のティータイムは窓側の席に座ってお茶を楽しんでいるとラッキーを呼び込めそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
JUSTICE 正義の正位置
<あらゆるシーンで勝負する>
早めの出勤、礼儀正しい態度など常識的なことをきちんとしていると希望のポジションにジャンプアップ。親孝行をすれば金運を呼び寄せいい年を迎えられそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
息子クリスがコーチしているスピーチコンペティションの年内最後のイベントがあるとのこと。優秀な生徒たちのパフォーマンス見学と応援に出かけてきます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。