美・アンジェリーのタロット占い 8/27〜9/2

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<タイミングをみて行動を>
実力をフルに発揮できる場所はどこなのか、視野を大きく広げて自分自身で確かめればチャンスを掴めそう。心の琴線に触れるような方法でアプローチするとベスト。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
STRENGTH 力の正位置
<身の回りと働く環境を整えて>
デスク周りを整えて仕事しやすい環境を作れば効率的になり作業はスピーディーになりそう。簡単ボディタッチで婦人科系のヘルスチェックを習慣にすると〇。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<ベストを尽くして>
努力が実ってあなたの提案が実現しそう。周囲からのサポートも得られるので気合を入れて。白いキャンパスに願い事を描けば叶いそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<仕事の仕組みをよく把握して>
ポジション固めをしてどこで力を発揮できるか理解しておくと的確に作業ができそう。リボンのついたパンプスやバッグをファッションに取り入れると恋が発展。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<行動することで幸運を呼び込む>
色々なところにアンテナを張り巡らせて良い情報を掴めば次のオファーに恵まれそう。パートナーとは譲り合ったり、折り合えるかが結婚を考える決め手に。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<みんなのために何かをして>
器量と気配りを認められ責任のある仕事を任されたり希望していたポジションへの異動が可能となりそう。本命には明るい笑顔とノリの良さで恋のムード全開。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE STAR 星の正位置
<インスピレーションに従って>
頭の回転が早くなりコミュニケーションも上手くいっているので成果は上がりそう。アリコットの原種を使った薬用美容オイルは乾燥した肌に潤いを与えベビー肌。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
DEATH 死神の逆位置
<自分の中で答えを見つけていく>
これでいいのかと迷いが出た時は今までの作業の手応えを確かめればスムーズに進むはず。品のある香りのシャンプーと頭皮ケアで美髪をキープ。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE MOON 月の逆位置
<よく考えて、よく働いて>
期待に応えたいとプレッシャーを感じていも周囲からの信頼と評価が上がればハリが出そう。素材がよく肌をいたわるインナーを選ぶと着心地よく愛着が沸きそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
JUSTICE 正義の正位置
<未知の世界へ飛び込んで>
クリエイティブなことに取り組んだり今まで挑戦したことがないことをすると才能開花。季節の変わり目のバテ防止には納豆、オクラなどのネバネバ食材が〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE SUN 太陽の正位置
<チャンスをモノにして>
デキる人の行動をまねして参考にしながらスキルアップに励めば次につながる力を蓄えられそう。気になる相手とは会話が弾むかがポイント。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<幸運を掴むために意気込んで>
課題があっても勢いよく本領を発揮すればやり遂げられそう。夏のセールをこまめにチェックすれば自分に合ったものをお得に見つけられそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
東京滞在中に西城秀樹さんのファングループの人たちに会い、グッズを頂きました。彼女たちが録画した秀樹さんが出演したドラマと音楽番組のDVDを鑑賞してます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。