美・アンジェリーのタロット占い 9/3〜9/9

 牡羊座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<財産、宝物を得るために動く>
ターニングポイントになる時。これから得たものが人生において大事なものになるので知識や人脈をつなげて。本命にはまっすぐな気持ちを伝えると〇。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<本気で取り組んで>
真面目に作業、行動をしている姿に一目置かれそう。旬の食べ物を自分レシピでアレンジすればハイクラスな恋が始まりそう。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<小さな努力から自信回復に>
発言が周囲に認められ大きな影響力を持つようになるのでチームプレーで貢献できそう。お互いを信頼し合ったパッションラブで一気にゴールへ。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
STRENGTH 力の正位置
<存分に楽しんでトライする>
難題や苦手分野にも積極的にチャレンジしていけば大きな糧になりそう。トップに合わせたカラーマスカラまつ毛でチアフルムード。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MOON 月の逆位置
<ゆとりのある心と行動を>
普段ならスルーできることにも神経質になりがちなのでいつも以上に発言や気遣いを心かげて。アニマルブローチを胸元に添えると誰よりも早く幸運キャッチできそう。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<頑張ったことは実になる>
モチベーションと勢いが上がって楽しくできそう。目標を明確にすれば大きな成果につながりそう。ペアは関係が進んでウエディングベルを鳴らせそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<インスピレーションに従って>
好きなことに意欲的に取り組み情報、知識をつけると次の仕事に発展しそう。赤系の野菜を摂ることは恋の勝負をアップさせるカギ。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<チームワークを固めて>
リーダーシップに力を入れると団結力が高まり作業がスムーズに進みそう。幸福感を象徴するコーラルピンクのネイルは年齢問わず支持力抜群。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<成長のために前進して>
やりたいことにチャレンジすると今後の自分に大きな影響をもたらしそう。太陽の光を浴びて深呼吸するとパワーチャージと新しい恋のツキを呼び込めそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<心と体をいたわるように>
あらゆることがまわらず判断が鈍りがちでも気持ちを切り替えて一歩づつ片づけていくこと。精神安定に役立つラベンダーの香りを部屋に漂わせると効果大。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<リズムを見極めて>
これまでの努力が形となり今まで以上にやる気がみなぎりそう。知性を磨くインテリ系ブックを読むと素材の面白さを発見できて世界に広められそう。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
THE STAR 星の正位置
<サポートしながら主導権を握る>
イニシアチブを発揮して考えを伝えながら周囲を引っ張っていけば人間関係は円満に。ベリー系フルーツは新鮮な恋をするためのプチアレンジ術。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
私が東京滞在中にSTEP SONクリスの子供ジョアナが満1歳となり洗礼を受けました。その時の写真を見せて頂くために東京で買ったバースデーギフトを持って訪ねます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。