美・アンジェリーのタロット占い 7/16〜7/22

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<作業に徹して邁進を>
要領よく確実に仕事を進めると周囲からエキスパートとして期待されそう。気になる人には等身大の自分を見せると恋に大きく前進できそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<できることから始めて>
難題や面倒な作業を頼まれることが多いのでパワーを蓄えタスクを細分化しながら処理をすること。毎日の体重計チェックで健康維持を。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<重要なミッションを作って>
新しいビジネススタイルのアイデアや発想力で周囲を一歩リードできそう。動物好きのための話題の図書読書でバケーションを楽しくすると〇。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<安心できる職場環境を作って>
作業しやすい環境作りをするとチームプレーがまとまりスピードアップできそう。同じ星座の人とは共通点がいっぱい。サプライズデートに誘えば恋が盛り上がりそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<時代の中心になって活躍を>
表舞台や裏方の両方で活躍できるので存在感を発揮できそう。仕事関係を通してハートを揺さぶられる人と出会って心躍りそう。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE SUN 太陽の正位置
<公私共に意欲的になって>
効率化を図るために色々なツールの知識を得て活用すること。仕事とプライベートを充実させれば〇。夏の出会いは結婚へと一直線となりそう。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE STAR 星の正位置
<小さい努力を積み重ねていく>
努力が実って希望のポジションに就くことが可能になったりと必要とされる人材となりそう。クールジェルのボディ美容液ですっきりさらさら満足感。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE MOON 月の逆位置
<自ら運を引き寄せる>
後回しにしていた雑務を片づけているうちに自分のキャリアのプラスになるものを見つけ出せそう。意中の人とはカジュアルトークで接近すると〇。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<バックアップとフォローを>
多くのフィールドで幅広く活躍できるので引くてあまたとなりそう。恋人未満の関係は夏の夜のロマンティックデートでミラクルラブに。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<自分の手でラッキーを掴んで>
良い決断をすることが次につながるので必要と思うことにはすぐに取り組むこと。キックボクシングなどの少しハードなトレーニングですっきりストレス解消。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<行動することはパワーアップに>
多忙だが成果が上がっているのでチャレンジ精神を忘れず突き進んで。フルーツを使った冷たいデザートの簡単レシピで3時のおやつが楽しくなりそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<社交術を身に着けて>
直接働きかけるよりも周囲のサポートにまわればいい結果とスムーズな関係を作れそう。気になる人にはお気に入りのミュージックをシェアすればハッピーラブ。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
遺産分割の関係で東京滞在が長くなっています。オリンピックが始まり多くの規制があるようです。ウイルスなど健康面にも注意を払って行動するつもりです。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。