美・アンジェリーのタロット占い 5/7〜5/13

 

牡羊座
今週のカードTHE SUN 太陽の正位置
<高い潜在能力を持って>
目標に向かって精力的に取り組めばここぞと言う時に実力を発揮し成功へとつながりそう。背伸びをしないで自然に振るまえば熱く燃える恋ができそう。
総合運 ★★★★☆

牡牛座
今週のカードTHE LOVERS 恋人の正位置
<深い結びつきを大切にして>
努力と勤勉さで一歩ずつ手堅く前進していけば順調に展開しそう。動物の絵を描いて飾るとオーラを強め幸せな恋を掴めそう。
総合運 ★★★★★

双子座
今週のカードDEATH 死神の逆位置
<気っぷの良さでいい方向へ>
好不調のリズムをしっかりと捕まえて効率的に作業をすればいい結果を出すことができそう。衝動的に大きな買い物をすると後々まで響くので要注意。
総合運 ★★★☆☆

蟹座
今週のカードTHE HIEROPHANT  法王の正位置
<自分なりの考えを展開させて>
ユニークな発想や独創性をどうやって活かすかで大きく飛躍できそう。呼吸のバランスを整えるエクセサイズで体を緩めれば全身くまなくリラックスできそう。
総合運 ★★★★☆

獅子座
今週のカードTHE MOON 月の逆位置
<内面の充実を重視して>
苦手な分野で今ひとつ力を出し切れない時があっても気持ちをラクにして取り組めば乗り切れそう。ペアはお互いの信頼を深められれば円満
総合運 ★★★☆☆

乙女座
今週のカードTEMPERANCE  節制の逆位置
<試練には前向きに燃えて>
正義感が強く勝気な面があるので慎重さと計画性を身に着けるように。気になる相手に対して結論を急がずじっくり相手を見極めことが肝心。
総合運 ★★★☆☆

天秤座
今週のカードTHE STAR 星の正位置
<高い理想を原動力にして>
積み重ねてきた努力が報われたり辛抱強く続けてきたことで花開きそう。口当たりの良いトロピカルカラーのジュースがほどよく甘い女性美を引き立ててくれそう。
総合運 ★★★★☆

蠍座
今週のカードTHE EMPEROR 皇帝の正位置
<頭の回転を速めて>
好奇心が旺盛で色々なことに興味を持てる時なので頭のキレを発揮すれば運が開かれそう。恋は夏が本番。自分磨きで魅力をアップさせて。
総合運 ★★★★☆

射手座
今週のカードTHE MAGICIAN 魔術師の正位置
<運の動きをみながら行動を>
たくさんの意見交換をしてチームを引っぱっていけば評価が上がりそう。パワーストーンなどの開運グッズを正しく使って心の鐘を叩けば願いは叶いそう。
総合運 ★★★★☆

山羊座
今週のカードTHE HIGH PRIESTESS  女教皇の正位置
<一歩ずつ踏み出して>
緻密な頭脳の持ち主で分析力に長けているので何事にも慎重に進められそう。本命には愛の架け橋となるような温かい言葉を紡ぎだすと急進展しそう。
総合運 ★★★★☆

水瓶座
今週のカードTHE EMPRESS  女帝の正位置
<注目されれば更に輝く>
活躍の場が広がり企画が通ったり能力を認められるので全力投球を続けること。私生活が充実するので恋人と甘い時間を共有できそう。
総合運 ★★★★☆

魚座
今週のカードWHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<調和を求めるまとめ役になって>
配慮の仕方を工夫し人間関係の調整役となって活躍すればスムーズに。繊細さと美しさをもたらしてくれるスイートピーの花をリビングに飾ると〇。
総合運 ★★★☆☆


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。