美・アンジェリーのタロット占い 6/11〜6/17

 牡羊座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<臨機応変に対応を>
周囲にやる気を見せて自分の希望を伝えてできることを明確にすること。行きつけのお店より新規開拓したお店に寄ると気に入ったアイテムがそろいそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
DEATH 死神の逆位置置
<周囲のペースに合わせ余裕を>
仕事内で行動を先走らず受け入れる度量を持てば信頼度が上がるはず。セミヌードカラーのリップクリームは魅力を引き立ててくれそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE SUN 太陽の正位置
<大人の対応でやるべきことをする>
仕事の評価も高くサポートに恵まれ物事がスムーズに運びそう。香りの強い花を飾ると開運を掴めそう。お花の水は毎日変えること。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE MOON 月の逆位置
<心身を整え直して>
目の前の障害を取り除いてスピーディーにやり遂げれば信用もアップしそう。朝一杯のお水を飲むことで目覚めがすっきり、セロトニン分泌を活発にし快調。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<新たな未来を見るために動く>
今後の方針が決まっていくタイミングなので良い決断をすること。観葉植物など育てる、愛情を注ぐなどをすると幸福感がアップ。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
JUDGEMENT 審判の正位置
<社交術を身に着けて>
様々な経験を経ることで上昇気流に乗れそう。失敗を恐れず軽いフットワークで臨んで。勇気を出して行動することで出会いが広がり今後の運を左右しそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<自律した大人を目指して>
自分のパワーを広い視野で発揮すれば物事がスムーズに進みそう。モノトーンの服にお花ピンなどを飾ると小粋おしゃれで注目度アップ。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<きちんと対処して>
独断で結論を焦らず周囲に相談したりして意識改革をし早めの解決を考えること。深呼吸とともに前向きなイメージトレーニングをするとリズムを作れそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<話術を巧みに使って>
日ごろから周囲との情報交換を怠らずに色々な人を援助しているので安心できそう。玄関のライトを常にオンにしておくと金運を招き入れられそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<存在感を発揮して>
ルールにこだわらずに柔軟な対応をとることで今後の成長につながりそう。毎月の貯金ノルマを設定することでお金に対しての姿勢が変わるはず。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<自分の居場所を見つけて>
やる気と行動がリンクするので地に足をつけて一歩ずつ着実に進めば波に乗れそう。色気がまぶされるという女流作家の本を読みセクシーさを身に着けると〇。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<過去を積み重ねて>
課題や苦手なことにも向き合いクリアしてきたら希望のポジションや収入アップも可能に。異性から注目され複数の人から言い寄られそう。ペアは結婚の検討を。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
葬儀後の東京での後片付けが進んだらお留守番をして待ってい主人のいる家、シカゴへ戻ろうと考えています。英語スピークをオンにしなければ。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。