美・アンジェリーのタロット占い 7/2〜7/8

 牡羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<状況を把握し周囲を気遣って>
明るく話上手な持前のキャラで仲間との連携プレーがスムーズで効率がアップ。何でも話せて頭がいい女という印象を与えると好感度がグンと上がりそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE SUN 太陽の正位置
<プラスアルファを考えて>
ユーモアセンスたっぷりの新しいアイデアがウケて表舞台へと進展できそう。デートに出かける前はバッチリと情報収集して綿密なスケジュールを立てておくこと。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<周りの見る目を持って>
しっかりとした判断力を身に着けて周囲を納得させることができれば信頼関係を築けそう。家でできるツボ押しセルフリフレで健康維持を。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<熱い行動で圧倒して>
頭の回転が早くなり器用に行動できるので反骨精神、競争心で力を発揮できそう。ベルトを使ったりウエストが絞った服のくびれボディは異性の関心度アップ。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<発信力をつけて進む>
新しいモノを作り出そうとするクリエイティブ精神で話題の中心となり存在感を発揮しそう。いつも選ばないような色や形のモノをあえて着ることで魅力アップ。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE STAR 星の正位置
<丸みを持った大人の対応を>
知的な面があるので色々な物事に探求心を備えれば大きな蓄えができそう。ベージュ系ドレスとパワーストーンを身に着ければエレガント女性。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<自分らしさを求めて>
社交性を活かしバイタリティにあふれて作業に取り組めば良い成果が出そう。赤、緑、黄色、白、黒の5色のメニューを取り入れたフードで開運体質に。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<協調性を持って動く>
責任感が強く何事にもやり遂げようとする姿勢はいいがもう少し周囲に耳を傾けテンポを合わせると〇。オフホワイトのシルクナイトウエアは金運に役立つアイテム。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<冷静な判断力をつけて>
アネゴ肌的存在で親しまれているので細かい面に気が付く冷静さを見せれば仕事に関わる対人関係は更に良くなりそう。自然のリズムに従うと恋を呼び寄せそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<ベストを尽くして>
目的達成のためにコツコツ努力をするので希望のポジション異動が可能となりそう。スポーツ系が真面目なあなたのハートをヒットしそう。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<オリジナリティを工夫して>
機転が利きテキパキと素早く作業ができるので大きな収穫に恵まれそう。はしを横に加えて口角アップレッスンを5秒間すると笑顔が光る美人に。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
DEATH 死神の逆位置
<環境変化に対応できるように>
面倒見が良くその温厚な内側には頑固さもあるので周囲との関係バランスを保つように努力を。居心地の良いソファやベッドで五感がリフレッシュ。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
東京では雨季に入り雨がよく降ります。アメリカ生活では車での移動が多いため傘をさすことがありませんでした。便利なレインコートを買い重宝しています。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。