美・アンジェリーのタロット占い 4/2〜4/8

 

牡羊座
THE SUN 太陽の正位置
<力を示しリードして>
周囲からのバックアップと率先して人をまとめられるので重要なポストに就けそう。親しい異性の友人を褒めると新たな展開がありそう。
総合運 ★★★★★

 

 

牡牛座
THE MOON  月の逆位置
<明晰な頭脳で切り込んで>
一を聞いて十を知る察しの良さでキャリアを極められそう。ソフトな言葉を選んで対処するように。おでこを出すヘアスタイルで額を清潔に保つと金運上昇。
総合運 ★★★

 

 

双子座
STRENGTH  力の正位置
<持っている知識を見せて>
興味を抱いたことがあれば追求し多くの知識をつけてアピールすると発展できそう。意中の人とはお互い欠けている部分を補う関係作りをすると進展しそう。
総合運 ★★★

 

 

蟹 座
THE STAR 星の正位置
<心と体のバランスをとって>
誠実かつスマートな振る舞いで好感度が上がりご意見番として注目されそう。根菜類は熱を加えると消化吸収が良くなるのでたくさん摂取して。
総合運 ★★★★

 

 

獅子座
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<情熱さと一途な努力を>
活力がありダイナミックに行動できそう。自己主張は周囲の空気をよんで。プーアル茶などを利用し健康美を鍛え上げると運がアップ。
総合運 ★★★★

 

 

乙女座
THE EMPRESS  女帝の正位置
<努力を積み上げていく>
補佐役として手腕を発揮すれば昇進、昇給と具体的な形になってきそう。恋は時間をかけて交際をし良妻賢母を発揮すれば結婚にリーチがかかりそう。
総合運 ★★★★

 

 

天秤座
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<感受性を豊かにして>
様々の情報を得ながら創造力や表現力を豊かにすると才能を開花できそう。大きなゴールドのバングルをつければ魅力が際立ちそう。
総合運 ★★★★

 

 

蠍 座
THE HERMIT  隠者の正位置
<色々な世界を見渡して>
人や物から発せられる波動をキャッチすれば大きく飛躍できそう。北西にマリーゴールドなどのまるい植物の花を飾ると財産運がアップ。
総合運 ★★★

 

 

射手座
THE CHARIOT 戦車の正位置
<鋭い観察力を備えて>
大胆さと繊細さの両方を併せ持てばどのような場所でもふさわしい行動がとれそう。あなたをきちんと評価してくれる相手なら恋人候補に。
総合運 ★★★

 

 

山羊座
DEATH  死神の逆位置
<人間性を豊かにして>
失敗を恐れず地に足をつけて堅実に作業を取り組めば扉を開けそう。紅茶と野菜サンドの朝食でやる気アップと爽やか1日のスタートがきれそう。
総合運 ★★★

 

 

水瓶座
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<直感を信じてチャンスをゲット>
頭の回転が速いので頭脳プレーで勝負をすれば成功できそう。身体をやわらかくし心を穏やかにしてくれる黒酢を利用するとアンチエイジング。
総合運 ★★★★

 

 

魚 座
WHEEL OF FORTUNE  運命の輪の正位置
<キャリアアップを目指して>
今までのイメージを打ち破るチャンスなのでやりたいことにはチャレンジを。誠実な相手が見つかり安心してお付き合いが楽しめそう。
総合運 ★★★

 


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。