美・アンジェリーのタロット占い 1/21〜1/27

 牡羊座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<大事な役目を掴むために>
頑張って努力したものがカタチとなり大きな信頼と評価を勝ち取れそう。趣味やスポーツで気が合う相手に、デートする?と気軽に接近するとYESの返事で急展開。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
STRENGTH 力の正位置
<効率、スキルアップの導入を>
作業に取り組みやすいような環境とツール利用でバージョンアップすること。雑誌のオンライン購読は休日の情報収集とハッピーを届けてもらえそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<ビッグウエーブに乗って>
チームを引っ張る責任者として抜擢されあちこちから声がかかり充実した日々を過ごせそう。親しい異性の友人からの一声で交際へと昇格しそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<計画的に動いて前進を>
大きなチャンスが巡ってきそう。プレシャーがかかる仕事を任されるほど役得大なので決断を。外出時にはメイク、服などのどこかにレッド系を身に着けるとラッキー。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MOON 月の逆位置
<安定感のある働きをして>
対人面で嫌な思いをしても冷静に対応し目の前のタスクに注力をすること。恋人ゲットには料理の腕磨きや美のために励むことが恋のキメ技に。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<今こそ勝負に挑んで>
堅実な働きぶりが認められ部署の異動、新オファーのチャンスが来るので受けて。いつもよりハードなトレーニングをすれば運を鍛える訓練。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<ピンときたら迷わず挑戦を>
仕事で一つの結果を出すと次のチャンスが恵まれるなど軌道に乗ることができそう。シナモン入りのお菓子と香味入りのお茶でプチ贅沢なアフタヌーンティー。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
DEATH 死神の逆位置
<環境作りに力を入れて>
大きな変化はないが淡々とルーティンワークをこなせば次第に環境が整っていくはず。出会った後はスロースタートだが友情を深め合えば恋の意識が高まりそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE STAR 星の正位置
<次のレベルにシフトして>
日常の行動範囲が広がったり仕事で人事異動があるなど取り巻く要素が変わりそう。春に向けて今まで取り入れたことがなかった新色にチャレンジすると魅力が開花。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE FOOL 愚者の正位置
<次の仕事に役立たせるために>
落ち着いた物腰で作業をする姿に周囲から信頼を集め存在感が上がりそう。純粋な子供のように童心にかえって遊園地へ行くなどのアクティブ行動が〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE SUN 太陽の正位置
<プラスにするための時間配分を>
数年の精神的、肉体的な苦痛や経験が支えとなって人生や仕事に大輪の花を咲かせることができそう。黄色い花をリビングに飾ると恋成就を一押ししてくれそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<宿題は一気に片づけて>
チームプレーが円滑で理解者や応援者に恵まれるので難題をクリアできそう。ヘアケアにこだわって定番でなく新製品を試してみると光沢のある美髪。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
主人の北ウイスコンシン州での新しい仕事が決まったので引っ越すことになりました。最初はトレーニング期間なので小さい荷物だけ移動します。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。