美・アンジェリーのタロット占い 6/25〜7/1

 牡羊座  
THE STAR 星の正位置
<明るいムードで調整力をつけて>
職場内でムードメーカーになって盛り上げると才能を発揮できるチャンスに恵まれそう。最近知り合った異性と行動を共にするうちにロマンスに発展。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<忠告をよく聞きレッスンを重ねて>
周囲からのバックアップを受けて難題もスムーズにこなせられるので堅実さを見せること。パッと目立つ華やかな服とゴールドアクセが恋のお守り。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<土台作りをしっかりと>
周囲からのサポート依頼は快く引き受けて。小さなヘルプも大きく感謝されそう。モテ期到来。結婚につながりやすい出会いが多くありそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<スピードを上げて始めて>
リーダーシップを発揮して活躍ができそう。先頭に立って対応することで求心力を高めそう。イエローカラーを混ぜたキュートなファッションで人気アップ。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<日々を大事にしながら行動を>
心配なことは独断で進めず信頼のある人に相談すればいいアイデアと解決策が見つかるはず。良い異性を見つけるのではなく自分で育てることとブラッシュアップを。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
STRENGTH 力の正位置
<細やかな心配りをして>
仲間のフォローを上手にしながらチームワーク力をつければ人間関係は円満。下着や香水などの見えないオシャレ気配りをすると恋に対してポジティブに。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<チャンスを引き寄せて>
安定感があるので業務はスムーズ。提案があったら丁寧でわかりやすい発言をすれば認められそう。眠っている才能を目覚めさせればモテレディ。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE SUN 太陽の正位置
<人脈拡大を意識して>
個性と実力を備えた人の知り合いを増やすことでいい刺激をもらえそう。懐かしい感じで話が弾むような異性が恋のお相手となりそう。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<進みたい道を選んで>
意欲と実力がある時なので精力的に作業ができそう。ビジネスキャリアを磨くチャンス。お花ピンやヘアアクセを身に着けてクールビューティー。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<常に前向きな姿勢で臨んで>
周囲の人と比べて不安が募り気味だがこれまで自分がやってきたことを見直しすれば自信回復できそう。住居や貯蓄に対する考えを変えていくと〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<自分の力で花を咲かせて>
トップに立って行動すると今までとは違う視点が入ってきて成果が出そう。人生観を180度変えてしまうような影響力がある人にフォーリンラブ。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<ワンランク上を目指して>
得意技を磨いてスキルを高める努力をすれば新しいオファーのチャンスを期待できそう。中性脂肪をコントロールするアップルティーで健康促進。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
家の問題で東京滞在が長引いています。ゴミ出しやランドリーなど色々なルールがありしばらく日本を離れていた私にとって全てが勉強になっています。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。