美・アンジェリーのタロット占い 5/13〜5/19

 牡羊座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<技を極めて達人のレベルに>
ライバルは自分自身。毎日、昨日の自分を上回ることを目標にすれば達成できそう。自分が求めている人がどういう人なのかを改めて考えると特別なご縁がきそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<階段を上って達成感を得る>
対人関係に恵まれ作業がスピードアップするので円滑になりそう。結婚を前提とした交際がスタートする可能性が。この人かなと思った人が運命の相手かも。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<早めの準備で流れを掴む>
やるべきことを探して段取りよく作業をすれば、結果につながり流れが変わりそう。職場内で気になる人には笑顔で活躍ぶりを褒めてあげるとすっと心に入り込めそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
DEATH 死神の逆位置
<自分をもっと表現して>
ルーティンワークをこなすだけで思考の停止せず才能を伸ばす工夫を。安全圏から抜け出し外の世界を冒険することで異性を引き寄せられそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<チームワークをもっと意識して>
自分が進むことばかり考えると空回りが増えるので、足場固めをして表舞台で動けるように気配りを。体に良い生活習慣をひとつ取り入れるとヘルシーが促進。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE STAR 星の正位置
<手応えを感じるために>
未体験のことも粘り強く取り組めば、スキルとなって今後の仕事の武器になりそう。植物やハーブを育て始めると意識の変化が現れいい成果。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<脈のあるものを見極めて>
夏までに蒔いた種は、秋になると確実に芽を出すので小さい努力を重ねていくこと。ココナッツオイルは手肌の荒れ、潤いとツヤ肌に良好。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<喜びから答えを選んで>
早まった選択をしないで、より活躍できる環境を整えること。今の恋を省みて、ベストかどうかを考えるとプラスのエネルギーが沸き上がり良縁をゲット。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<目の前の結果に自信を持つ>
すでに身についているスキルの精度を上げると、得意分野で光りそう。淡いパープルのアイシャドーが目力と魅力の引き立てに一役買いそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<一回りたくましくなって>
愚痴や陰口は空気を濁らせるので、誰かが口にしたらさりげなく話題を変えて清らかに保つこと。体が重いと感じたときは、シンプルな食事にするのがおススメ。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE SUN 太陽の正位置
<正しい道を歩くための行動を>
不完全燃焼が続いているなら、この仕事が向いているかよく見直すこと。無意識のうちに恋の妄想に気が付いたら恋が始まったサイン。アクションを起こして。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE MOONL 月の逆位置
<人を味方につけて差を出す>
プレッシャーがかかっても苦痛に感じないで、可能性を信じてもらうために自分の力を変えていくこと。自然散策をすると恋の伏線につながりそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
シカゴの友人宅でFACE TO FACEで占い鑑定をすることになりました。ロコ新聞に公告を出しました。多くのお客様が来てくれるといいなと思います。どのようになるか楽しみです。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。