美・アンジェリーのタロット占い  11/26〜12/2

 牡羊座  
THE MOON 月の逆位置
<未来の扉を開くために>
将来について悩むなら自分を振り返り過去を見直すと本題のヒントが見つかりそう。アプローチをひとひねりすると意中の人のハートを掴めそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<自信を持って前進する>
やる気が上がりコンディションも上々なので周囲から注目される機会が増えそう。本命には正直に熱い思いを伝えると恋成就の可能性。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE SUN 太陽の正位置
<前向きな気持ちを大事に>
ピンチが自分の成長となるのでポジティブに動いて運を切り拓くように。地中で育つイモ類は安定をもたらす食材。ラブ感を求めるならポテトレシピの研究を。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<周囲と接するときはソフトに>
人から優しくされたいならまずは自分から言葉選びや表情に気を遣えば和がふくらみそう。川の上流はマイナスイオンに包まれているので開運アスレチックを。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<目標は6割以上の達成で>
完璧を目指すのはいいがシビア過ぎると周りからの反感が出る場合もあるのでほどほどに。押してダメなら引いてみる、で異性との関係バランスを。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<人脈は賢く活用して>
仕事仲間との交流やネットワークを通じて情報交換をするとユニークなアイデアが見つかりそう。意外な人からホリデーギフトのサプライズがありそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE STAR 星の正位置
<日々の生活から学んで>
努力を積み重ね、高望みをせず周囲に目を向けていると確実に成功へとつながりそう。ゆったりと瞑想をすると眠っていた無意識パワーが目を覚ましそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
STRENGH 力の正位置
<やりたかったことを始めて>
行動的になるほど吉要素が増すので仕事やプライベートでは果敢にトライして。友人とのペット裏話でほっこり過ごせそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<対人面から物事を得て>
老若男女問わずに会話をすると収穫が多く仕事に活かせる情報をキャッチできそう。きらめきメインのレッド系スイートアイで異性にヒットしそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<冷静、そして情熱的に作業を>
地に足をつけて着実に仕事に取り組む姿勢に周囲から信頼感を得られそう。ホームパーティーで家族や友人との絆が深まり幸運が押し寄せそう。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<集中力を身に着けて>
少しでも疑問に感じたことは徹底解明すればトラブルを防げそう。部屋に観葉植物を置いてグリーンと触れ合うと対人能力がアップしそう。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<インスピレーションを活かして>
喜怒哀楽を素直に表現するので人気を集められそう。エネルギッシュに活動し協力者を増やして。流行を察知した音楽やアート鑑賞で感受性が人一倍豊かに。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
大雨の影響でバスルームが水漏れをし修理しました。今度はキッチンの水漏れを発見しました。年末までに修理と大掃除で忙しくなりそうです。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。