美・アンジェリーのタロット占い 10/8〜10/14

 牡羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<自分を見つめ直して>
大きな変化を乗り越えて新しい環境に耐えたという自分にご褒美をあてる時間を作ってみて。あなたの思い切った行動が恋の架け橋となりそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<整理整頓をして進む>
過去の経験が大きな糧になっていくので目標に向かって正しく進むこと。秋色オレンジカラーチークで親しみやすさを見せると異性にウケそう。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE STAR 星の正位置
<全力投球は自分のために>
難題を仕上げて大きなレッスンをしたと感じた後は達成感と自信に満ち溢れそう。バブルバスでたっぷり身も心もリフレッシュすると至福なひと時。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<ペース配分のコントロールを>
頼まれる場面が多くなるのでキャパオーバーにならぬようバランスよくマイペースを守って。シャープな印象を与えるスーツでビシっと決めれば恋と仕事の相乗効果。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<情報収集に磨きをかけて>
様々な角度から情報集めをするとマルチな視点が次の活躍のきっかけとなりそう。気になる人に小さな変化をさりやげなく褒めてあげることがラブサイン。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<切り替え方を学んで>
オンとオフのタイミングを見極めて一人で抱え込まないように取り組めばサポートしてくれる人に恵まれそう。旬の野菜や果物を使った料理は元気になるセラピー。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<自己ベストの更新をして>
自分にしかできないことをして存在感を発揮すれば希望のポジションを確保できそう。顔のTゾーンやデリケートな部分をケアをするとツヤのある高貴なオーラに。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<好奇心を刺激して>
会議では積極的に発言し考えや意見をおおいに発信していけば認めてもらえるチャンス。上質のベッドメイクで心地よい睡眠を十分にとると〇。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<面倒見をよくし親睦を深めて>
得意のアネゴ肌を生かして周囲のサポートをしチームの基盤を築けば未来が開けそう。ペットのベッドを南や西に置いてあげるとサイクルが活発になりヘルシー。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE FOOL 愚者の正位置
<順序を守って計画通りに>
臨機応変に対応するだけでなくマニュアル通りに基礎を学び的確に結果を出すこと。機能性の高いバッグは人生の旅を楽しむ味方。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<楽しむマインドを持って>
多くの物事を同時進行できるぐらいの余裕を持ち視野を広げていれば確実に成果が伸びそう。楽しくおしゃべりができる異性関係の人とはラブ街道へまっしぐら。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
JUDEGEMENT 審判の正位置
<人の付き合いを最優先して>
フィーリング重視で物事を進めず周囲と足並みを揃え腰を据えて向き合えばスムーズ。足元のシューズをメインにコーディネートするとテンションアップ。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
息子クリス夫妻が近所で新しい家を買い引っ越しをすることになりました。私が作ったおにぎりランチを持って家の掃除、荷物整理を手伝います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。