ハリウッドセレブ☆ワクチン接種!新トレンドは肩出しトップス

 

🏷CELEB #10

 

新型コロナウィルスのワクチン供給が始まり、接種対象者が着々と広められていく中、ワクチンを受けに行くハリウッドセレブたちが続出。ワクチンを打たれている最中の写真や、注射を受けた肩の絆創膏を写した写真と共に、ワクチンを受けたことをSNSで報告しているセレブがよく見られます。

中には、ワクチンを支持しない人々からの批判コメントや、「受けたくてもなかなか順番が回ってこない状況での投稿は不適切だ」とのネガティブなコメントが寄せられ、「Another celebrity to unfollow. (セレブをまた1人フォロー解除するよ)」と言われ大炎上してしまうセレブもいるよう。

 

そんな中で大好評だったワクチン接種報告

一方、カントリー歌手/女優のドリー・パートン (75)によるワクチン接種報告が多くのファンの関心を集め注目されています。ドリーは3月2日にワクチンを受けている動画をインスタグラムで公開。動画では、自らのヒット曲の替え歌を歌い「ワクチンを受けることを躊躇しないでね。」とアピールしながら終始ワクワクした様子のドリーが、無事ワクチンの注射を受けるところまでが収まっています。この動画は今まで200万回以上再生され、さらに「ワクチン接種おめでとう!」などの明るいコメントが多く集まっていました。

 

新トレンド・肩出しトップス?

この動画で注目されたのが彼女のファッション。この日ドリーが着ていたのは肩の部分が空いていてワクチン接種にぴったりな肩出しセーター。これを見た多くのセレブやファンが肩出しのトップスを着用してワクチンを受ける様子をSNSで公開し、トレンドになりつつあるんです!政治家のヒラリー・クリントンは、自身のインスタグラムに肩出しトップスを着ている過去のセルフィーを投稿して、「ドリーが肩出しトップスをワクチントップスとして着ているのが素敵だったわ。トレンドにするべきよね。」と昔のファッションに再び火がついたことへのワクワク感をシェア。ハリウッドに新たなトレンドが巻き起こりそうです。

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼

 


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介するHOLLYWOOD TOPICS🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。