これで丸わかり。セレブ界のBIGカップル離婚までのヒストリー キム・カーダシアン 💔 カニエ・ウェスト

 

🏷CELEB #5

 

リアリティショーの大スター キム・カーダシアン とラッパーの カニエ・ウェスト カップル。4人の子供たちに囲まれラブラブだったこの2人が離婚したことが明らかに。実は何ヶ月も前から別居をしており、今回ついに離婚に踏み切ったそう。その原因と2人の歴史を振り返ってみよう。

 

 

2人の出会いは2004年。初めはイベントやパーティーで顔をあわせる程度だったという2人だが、共演したトークショーで初めてしっかりと会話をしたことが仲良くなるきっかけだったいう。

長い友達期間を過ごし2012年、2人の交際がついに明らかに!カニエは楽曲『Cold』で “I fell in love with Kim(キムと恋に落ちたんだ)”と堂々宣言。

2013年6月、2人の第一子 ノースちゃんが誕生。同年10月のキムの誕生日にカニエがプロポーズ。サンフランシスコの巨大スタジアムを貸切り、家族とオーケストラの演奏が見守る中、電光掲示板に表示された “PLEEEASE MARRY MEEE!! (結婚してください〜〜!!)” の文字にキムは大喜び。翌年のウェディングは総額なんと約2,800万ドル(29.7億円) の豪華さ。大スターのセレブカップルはかける金額が桁違い!!

4人の子供に恵まれた2人のラブラブ結婚生活は本当に豪華。ハリウッドの 6,000万ドル(66億円) の豪邸に住み、ハロウィンやクリスマスのイベントの度に200人の人を招待して大きなパーティーを開催。休暇には家族で日本を訪れたり、移住を考えワイオミング州の広大な牧場を購入したりと、とにかく「スケール大」の生活を送っていた。

2020年、この年は日曜礼拝のスタート、コロナウィルス感染、大統領選への出馬、などカニエにとって忙しい年となっていたが、その間キムは全力でカニエをサポート。長女の中絶を考えていたことや離婚を検討していたことなどをカニエがツイッターで暴露するという衝撃の事件もキムは許し続けていた。

しかし、子供のことを第一に考え我慢を続けていたキムが、今回ついに離婚に踏み切る。それまで悪化し始めていた関係を修復するために2人揃ってセラピーに通っていたが、キムは「修復不可能」と感じ始めていたという。離婚成立前にキムがインスタグラムに投稿した結婚指輪を外したセルフィーも話題となった。

 

4人の子供の親権はキムに、カニエはいつでも子供たちとビデオ電話することが許されているそう。

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに

 


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介する新コーナー。🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。