接着剤で全頭がカチコチになったTikTokerの回復までの道のり

 

🏷NEWS #4

 

切らしていたヘアスプレーの代わりに瞬間接着剤スプレーを頭全体にふりかけ、頭がカチコチになってしまったルイジアナの女性がTikTokにその動画を投稿したのは2/3(水)のこと。「最悪なアイデアだった。」と語りながら、まるでヘルメットのように髪の毛一本動かない頭に、「15回もシャンプーをしたけどずっとこのままなの。」と涙声で訴えるテシカ・ブラウンさんのTikTok動画(TikTokのユーザー名は @im_d_ollady )はこれまでに約3600万回再生され、励ましやアドバイスのコメントを20万通以上集めました。

 

接着剤を使用してしまってから1ヶ月、接着剤を落とすのに効果が期待できるリムーバーを発見するも、4時間粘ったあげくずっとそのままで硬くなっていた長いポニーテールを泣く泣く切断することに。ポニーテールを失った後も頭皮が痛むというテシカさんに、歌手ビヨンセのスタイリストは「もしウィッグは必要なら助けるわ。」とコメント。

 

テシカさんがヘアスプレー代わりに使用した “Gorilla Glue” は物凄く強力な接着効果があると有名。

 

2/10(水)、テシカさんは頭の接着剤を完全に落とすべくカリフォルニア州・ビバリーヒルズの整形外科を訪れました。12万ドルかかる手術は無料で行われ、無事終了したとのことで一安心。“Gorilla Glue”公式twitterアカウントも「彼女が回復されたようで嬉しいです。」とコメント。

 

2/17(水)、テシカさんは自身のインスタグラムを更新し、ヘアサロンでカットしたベリーショートヘアスタイルの自撮り写真をアップし、元気な様子を公開。現在は、テシカさん自ら、大注目を浴びたTikTok動画の写真がプリントされたTシャツなどのグッズ販売をスタートするなど、今や超有名人へとなっているそう。

 

スプレーが切れていても接着剤は使用しないようにしましょうね。(笑)

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼

 


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介するHOLLYWOOD TOPICS🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。