アリアナ・グランデ、番組のギャラ27.7億円! ハリウッドで27億円あったらできること

 

🏷ENTERTAINMENT #11

 

歌手のアリアナグランデが全英・全米で人気のオーディション番組「The Voice」の審査員として新シーズンに登場することになった。シーズンの契約金はなんと27.7億円(2,500万ドル)!同番組には様々なアーティストが審査員として参加しているが、これが番組史上最高額になるとのことで話題になっている。

 

The Voiceってどんな番組?

2010年にオランダで放送が開始されてから瞬く間に人気が広がり、イギリス・アメリカ・オーストラリアなど世界180カ国で放送されているThe Voiceは、プロのシンガーも輩出しているオーディション番組。審査員が育てたいと思う出場者を選び、チームとして競い合いながら優勝者を決める、感動ありのハラハラありのリアリティショー。

アリアナのギャラが27億円と言われても、額が大きすぎて想像がつかないのでは?

今回は、ハリウッドで27億円あったら(おそらく)できることをご紹介します。

 

ワイスピの名シーンを制作できる。

人気アクション映画『ワイルド・スピード』の5作目中のワンシーン、実際の列車と500メートルの線路購入、高級車のレプリカ12台に高性能CGを駆使した迫力のシーンの制作費が27億円。

 

故マイケル・ジャクソン宅を余裕で購入できる。

故マイケル・ジャクソンの豪邸「ネバーランド」は、昨年12月に投資家の男性に22億円で売却されている。

 

カリフォルニア・ディズニーランドを9回貸し切れる。

歌手のマイリー・サイラスは16歳の誕生日に3億円でパークを貸し切り、誕生日パーティーを行った。

 

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼

 


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介するHOLLYWOOD TOPICS🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。