美・アンジェリーのタロット占い 9/24〜9/30

 牡羊座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<全力を尽くして進む>
『なせばなる』という時期なので目の前にあるタスクを片づければ希望が実現しそう。フルーツ系甘い香りが恋の媚薬となってくれそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<無理強いをしないで周りをみて>
物事が滞りがちなので無理に進めないで決断事項は少し先延ばしにしてトラブルを防ぐこと。クールに振る舞うことが恋をスムーズに運ぶポイント。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<一点集中でいい結果を招いて>
考えるよりも行動を起こすことでツキを生かせる模様。やりたいことがあれば即実行を。ドライフルーツとメープルシロップで作るクッキーはナチュラルスイート。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<自分の行動に責任を持って>
根気のいることを始めたり人脈を広げたりするには今がベスト。新しい出会いは艶やかで、甘いささやきに女心をくすぐられそう。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<強さと優しさの両方を持って>
いつものリーダーシップに優しい気遣いをプラスすると対人運が上向きに。本音で語り合うことができてしっかりとガードをしてくれるような交際が理想のかたち。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<チームワークを深めて>
仕事の仲間と知恵を出し協力し合えば難題や問題をすぐに解決できそう。バランスの良い食事を心がければ肌の調子も良くなり美肌美人。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<センスを磨き上手にコントロールを>
作業をスピーディーに片づけルーティングワークも上手にこなしているのでその姿勢は大きく評価されそう。甘いムードを生かして自分から誘えば一歩づつ両思いに。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<仕事と休息のメリハリを>
仕事とプライベートのメリハリをつけるなど、公私バランスのキープで好循環を生み出せそう。将来設計のためお金の運用について考えると〇。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<現状を大切にしながら行動を>
おごることなく謙虚に受け止めれば株が上昇し職場内でのポジションを確かなものに。好奇心旺盛な相手の興味を引くためには話題豊富な面のアピールでラブゲット。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE STAR 星の正位置
<行動の指針を見定めて>
対人関係のおさらいして周囲に対しアピールの仕方の工夫を。ランの花のように責任感にあふれたきらびやかな魅力でリードすれば自分の華を咲かせそう。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE SUN 太陽の正位置
<作業の取り組み方を考えて>
きちんと筋道を立てて年配者と話しを進めていけば効率的に作業ができそう。複数の人からアプローチされたら電話やメールでお互いをよく理解し合って決断を。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
STRENGTH 力の正位置
<精神力をつけて乗り切って>
納得いくまで頑張る粘りさが周囲に認められ信頼度が高まりそう。ハートモチーフの小物を身の回りに集めるとロマンスを呼び込めそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
気温が上がったのでコンドミニアム内にあるプールに行きました。外気は太陽が照りつけ暑いのですが、プールの水が冷たくすぐに上がってしまいました。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。