美・アンジェリーのタロット占い 5/27〜6/2

 牡羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<感覚や洞察力を信じて>
気重な案件や煩わしい課題や債務などで、相応の条件をクリアしないとならないので真剣に取り組んで。異性の誠実さに将来を意識しそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
STRENGTH 力の正位置
<駆け引きやプライドの返上を>
少しお節介かもと思うぐらいの人助けやボランティアは意外な見返りにつながりそう。オフはアロマの香りのバスタイムで極上の癒し。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE STAR 星の正位置
<夢見る世界を現実にする>
ポジティブな発想が広がりテンション、モチベーションともに上がりそう。5月30日は双子座の新月なので勉強や旅行に関するお願いごとが◎。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<エネルギーと能力は外に出して>
意識的にアグレッシブにすることが自分を活かす一番の方法となりビッグウエーブに乗れる可能性大。恋は大胆に迫って。恋人には高飛車な態度でGO。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<身の回りを磨けば実り豊か>
念願のポストや資格ゲットなど望みが叶い努力は報われそう。ピンチに助け舟を出してくれた人は有望株。デートはシーフード系のレストランで祝福に包まれそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE SUN 太陽の正位置
<快いと感じるフィーリングで>
あなたのキャラが周囲の無意識の渇望や孤独感を癒し空気を和らげてあげられそう。自然体に振る舞う仕草に男心をくすぐり、惹きつけそう。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<問題点や反省材料を洗い出して>
安易な転職はリスキー。現状の改善を努力し将来に向けての根回しや情報収集に励むのが運を引きつけるカギ。おしゃれは上品路線が好感度抜群。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<主役の座を飾るために>
仕事の新しいオファーや計画には二つの返事で乗って、流れに任せればツキやいい体験ができそう。世のため、人のためにお金を使うことは金脈が潤う手はずに。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<幸運体質強化をはかって>
仕事や交友に至るまで目算通りに運び、気分良く過ごせそう。相乗効果でスキルアップや勉強にも身が入りそう。乙女テイストのソフトプリーツスカートが魅力的。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<水先案内人は身近な仲間>
生き詰まっていた物事の悩みから解放され自分の中で確かな答えが出そう。ジョギングや素食で体のデトックスを促し音楽を聴きながら眠りにつくのは好循環。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<周囲と信頼関係を築いて>
仕事関係のコネクションや先輩を手本にし、行動を共にするとメリットとチャンスに恵まれそう。甘美なフェロモンが漂い異性をノックアウトしそう。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<丁寧な対応でパワフルに>
小さなミスが大きくならないようにデータ確認は入念に行いフォローアップを。恋のドラマは相手のことを知らないからと背を向けず新たな未来にリーチを。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
コロラドに住む日本人の友人が両親のケアのために東京へ戻りました。往復共にシカゴ経由とのことなので乗り継ぎ前に国際線ターミナルで彼女を待って会おうと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。