割引・ドリンク増量裏ワザあり! サステイナブルを目指しスタバのマイカップ持ち込みが再開

🏷NEWS #20

割引あり!ドリンク増量の裏ワザあり!☕️
スタバのマイカップ持ち込みが再開。サステイナブルを目指して

 

アメリカのスターバックスからニュース!

6月22日からインストアのみコーヒーカップの持ち込み再開を発表!
新型コロナウイルス感染が拡大した2020年3月から、感染蔓延を防ぐために全世界で停止されて以来となります。マイカップ持参でお会計が$0.1割引になるサービスも再開されます。

 

マイカップを持ち込む際に知っておかなきゃならない新ルール
マイカップ持ち込みに関して、あるルールが追加されました。
今までは、持ち込んだマイカップに飲み物を入れる前に、店員が容器を洗浄してくれていましが、今後は洗浄不要のキレイな容器だけを受け付けることになっています。これは店員が容器に触らなくてすむようにするためです。
客は店の用意した大きな入れ物に自分の容器を入れてコーヒーなどの飲み物を受け取るので『コンタクトレス』で安全な受け渡し方法になっています。

フラペチーノがお得?マイカップの裏ワザ、、、

ららら編集部の筆者は、マイカップ持ち込みが再会されるのを待ち望んでいました。
ある日Ventiサイズのアイス用マイカップを持参して、Ventiより一つ小さい“Grandeサイズ”のフラペチーノを注文したところ、なんとVentiサイズたっぷりのフラペチーノを注いでくれました。料金はGrandeサイズだったので少しオトクな気分に。あれはラッキーだっただけなのか、6/22にもう一度試してみる予定です。

( Ventiのフラペチーノを提供してくれた店舗:890 E Alosta Ave. Azusa )

   

    

スターバックスは、2030年までにカップやストローのゴミを50%まで減らすべく、マイカップの持ち込みを推奨しています。飲み物を入れると色の変わるカップ、複数人でシェアできるマイカップの詰め合わせなど、様々なデザインのカップが販売されているので、あなたもこの機会にマイカップユーザーになってみては。

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介するHOLLYWOOD TOPICS🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。