Vol.51 大麻を吸ったあとのおすすめアクティビティ (2/21/2020)

Vol.51 大麻を吸ったあとのおすすめアクティビティ

ロサンゼルスで大麻が嗜好品として浸透していくにつれて、街の人々の大麻への寛容・認知度もかなり高くなっているのが目に見えている今日この頃です。街中を歩いていると大麻の匂いがすることも増えましたが、大麻の匂いを嗅いで顔をしかめる人さえもいない、そんな街ロサンゼルスから大麻使用後に楽しめるアクティビティを紹介します!

食べる、マンチー

食べることはアクティビティに入らないかもしれませんが、これは一番最初に書かなければいけないことだと思いました。それくらい劇的な変化が現れるのです!

大麻を摂取してハイの状態で食べると、口に入るものがいつもの数倍美味しく感じます。風味、味、歯触りや舌触りもかなり敏感に感じ、「こんな美味しいもの今まで食べたことがない!」と感動します。

お腹がいっぱいなのに箸が止まらず、永遠に食べ続けることができる自分に何度びっくりしたことがあるでしょう。癌患者さんや体が弱り食欲のない人が、大麻を使用して食欲を増進させて楽しく食事ができるというのも納得です。

何を食べたくなるかは人によりますが、甘いものを食べだすと止まらないという人が多いです。初心者にはコントロールしづらいマンチーも、大麻に慣れれば落ち着きますよ!

 

人と話す

ハイな状態でのおしゃべりはとても楽しい!どうでもいいことがおかしくて、ケラケラ笑えて幸せな気持ちになります。うつ病の人に気分を高揚させるサティバが処方されるのはハッピーにする効果があるからなんですね。

大麻を使用して人に自分の悩みや日頃起きたことを考えていると、自分の正直な気持ちに気付けることが多々あります。普段は理性が働き制限している部分を大麻が解放してくれて、素直な自分を引き出してくれるという感覚です。私の周りでも、大麻を使用すると自分に素直になれるという人は多いのですが、これは大麻歴が長い人に多いようです。不思議ですね。

 

映画、ミュージカルや舞台を見る、音楽を聴く

映画やミュージカルを観たり、音楽を聴くのは誰がなんといおうと最高です!音が立体的に感じ、体感もあり、感覚が研ぎ澄まされ世界感に引き込まれます。ダンスをするのも音と一体になる感覚が分かり、たまりません。

個人的にはエディブルがおすすめですが、大麻やリキッドも◎。 作品に入り込みたいならインディカ、活発でいたいならサティバ、美味しいところどりのハイブリッドは初心者におすすめ。ハイブリッドにもインディカ寄り、サティバ寄りがあるので注意してみてくださいね!

 

エクササイズ

エクササイズにはアクティブになれるサティバが断然おすすめです。普段よりも集中することができ、エクササイズ自体が楽しくなります。エクササイズの後はCBDを摂取したりCBDバームを塗流ことにより筋肉の炎症を沈め、修復を助けます。

ⒸWeekly LALALA

 

自然と触れ合う

大麻常用者は自然が好き、というのは周知の事実!天気の良い日に緑の多いところを散歩すると気分は最高。とても平和で穏やかな時間を楽しめると思います。ロサンゼルスにはたくさんのハイキングトレイルがあり気軽にハイキングを楽しめるので、友達同士で一服して、またはエディブルを食べてから、ベープをふかしながらハイキングをする休日なんていかがでしょうか?ロサンゼルスにはビーチがたくさんあるのも魅力です。ぜひ、ベニスビーチで目の前に沈む夕日を眺める、という経験をして頂きたい!

 

マッサージ

問答無用、頑張る自分に最高のご褒美!ロサンゼルスのタイタウン(ハリウッドの東)にはタイマッサージ屋さんがたくさん存在します。マッサージに行く前にエディブルを食べて、体が緩くなった状態で受けるマッサージは最高です。ただ注意点が2つあり、エディブルを食べるタイミング(45分〜1時間前)を計算するということ、マッサージを受けている最中の口の渇きに対処しなければいけない点です。ハイになると渇きます。喉も鼻も乾くし目も乾くので、マッサージ中は小まめに水分補給をしてください。私はガムを噛んで対策しています。

 

セックス

これは以前このコラムでも書いたことがありますが、大麻を使用しての性行為は今まで経験したことのない快感を得ることができます。(記事参照:マリファナとセックスの相性 )

カリフォルニアにはセックス用のTHCオイルも何種類かあるので試してみては!?

 

普段何気なく行っていることでも、大麻を使用すると一層楽しくなるんですね!他にも大麻を使用してのペイントクラスやヨガクラスなども存在しますので、機会があったらチャレンジしてみてはいかがでしょう。

【記事・マリファナに関するあらゆるお問合せはコチラ】
sodan@la-network.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アドバイザー
Blue Dreamz
茨城県出身、2010年にファッションバイヤーになるのを夢見て、1年間の語学留学でロサンゼルスに渡米。その後メルローズ沿いの洋服屋に販売員/マネージャーとして勤務、独自のセンスを生かし、自身のセレクトシューズブランドADORE Los Angelesを立ち上げ順調に売り上げを伸ばすが、兄の死をきっかけに目的を見失う。人間活動に専念しようと生きていく中でカリフォルニアの医療用大麻というものを知り、日本との大麻に対する価値観の違いに衝撃を受け、自らリサーチを始める。
「日本人にとって大麻はドラッグのイメージがあります。小さい頃から大麻は人生をダメにするドラッグだと教えられる中、世界各国では医療用、そして嗜好用大麻が続々と解禁になっているのはギャップがありすぎるなと思いませんか?大麻にはメリットがあります。大麻によって精神的にも肉体的にも助けられた人をたくさん見ました。大麻先進国の事情をお届けし、少しでも偏見がなくなればと思います」

インスタグラム @bluedreamz

 

 

マリファナのおはなしをもっと読む

ホームに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。