豊富な種類が魅力!大麻ジョイント 強い効果を期待するなら「ワックス」!|マリファナのおはなし in ロサンゼルス

Vol.1
豊富な種類が魅力!
大麻ジョイント強い効果を期待するなら
「ワックス」!

.

カリフォルニア州では1996年に医療用大麻が解禁、2019年に嗜好用大麻が解禁になり、21歳以上と証明できる政府発行の身分証明証(パスポート可)があれば誰でも大麻製品を購入し使用することができるようになりました。

.

喫煙、ベイプ、経口摂取、、、大麻を摂取する方法はいくつかありますが、その中で最も代表的な摂取方法は大麻を燃やして吸う、喫煙。

大麻の喫煙方法はパイプやボング(水パイプ)で吸う他に、ジョイントというものもあります。

ジョイントとは砕いた大麻を巻き紙で巻いてある、要はタバコのようなものです。

.

.

自分で巻いたジョイント。これで約0.5gの大麻を巻いてあります。一本のジョイントを友人と回して一度に吸い切ってしまうこともあれば、吸い切らずに途中で消して後で吸ったりもします。

 

自らジョイントを巻けるようになるのはストーナー(大麻喫煙者を意味する俗語)の夢であると思いますが、ジョイントを巻くことができなくても心配なし!

ディスペンサリー(大麻ショップ)に一歩足を踏み入れると、さまざまな種類のジョイントが販売されているからです!

.

通常ジョイントは1gほどの大麻を含んでいますが、2gを超える大麻が入った大きいジョイントや、小さなミニジョイントというものも存在します。

1本入りのシングルパックから8本パックになったもの、強い効果を期待することのできるワックスという凝縮物が入ったスペシャルなものから、巻紙の代わりに風味のするヘンプラップで巻いてあり、少し贅沢気分を味わえるもの、フルーツの甘い風味がするものなど、、、種類は本当にさまざま。

各ブランドのおしゃれなパッケージも見ものです。

店頭に置いてあるジョイント商品の種類の多さから、様々なタイプの人やシチュエーションに合わせて商品が販売されているのが分かります。

.

.

普通のジョイントがワックスに浸してあり、キーフという大麻の成分をふくむ粉状のものがまぶしてあるもの。効果はとても強いです。ジョイントが入っていた容器を捨てずに保管しておくと後で使えます。

ジョイントの持ち運びに便利!

.

.

0.7gのジョイントが5本入ったジョイントのセット。

 

大麻が多くの人に受け入れられているロサンゼルス。これからもここでしか得られない情報を発信していきますので、要チェックです🙂

知りたいこともコメントにて教えてね~!

.

.


日本国籍を捨てた大麻活動家 Blue Dreamz Eiju

ロサンゼルスはダウンタウンにてディスペンサリー(大麻ショップ)に販売員として勤務し、その後店長を務める。医療目的・セルフケアの一環として大麻を日常的に使用するロサンゼルスの人々を目の当たりにして日本の大麻教育に疑問を持ち、正しい大麻についての情報を日本語で発信し始める。大麻を生活に取り入れることにより自身の飲酒の量を減らすことができたという経験がある。

.

YouTube:「ブルドリチャンネル」
Instagram : @bluedreamz_la
Twitter : @bluedreamzla
オンラインストア BlueDreamz LA

.

.

.

(4/20/2022)

Blue Dreamz 連載コラム「マリファナのおはなし」を読む

ホームに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。