スピリチュアル物語 134話 by 魔女ともえ

 

「そうじゃな、天使には翼があるが、それは…レオナルド・ダ・ヴィンチと師匠のアンドレア・デル・ヴェロッキの共作と言われる『受胎告知』という絵画のガブリエル大天使に翼を描いたことで、天使には翼があるというイメージが定着した、というふうにも言われておる。レオナルドが鳥の翼を研究していた成果を絵画に取り入れたという説じゃな。じゃが、それが描かれた当時その絵は然程センセーショナルに評判になった、ということはなかったらしいがのう…」というマグワートの言葉に、「きっと天使には翼が本当にあるのさ。レオナルドさんが絵に描く前からずっと天使が見える人にとっては翼は当たり前に見えていたんだよ。彼にも見えていたからこそ描いたんだよ」ウィザットがしたり顔で言うとマジョリアルも同意すると言わんばかりに何度も頷いた。「因みに、受胎告知という絵は正面から見ると遠近法に違和感があるが、右斜め手前から観ると三次元的に見える不思議な絵なんじゃよ」そう言うとマグワートは一呼吸置き、続けた。「そう言えば、レオナルドの誕生日は1452年4月15日。数秘術の計算式に当て嵌めると…1+4+5+2+4+1+5=22というマスタナンバーになるのう」「数秘術?」「マスターナンバー?」「そうじゃ、マスターナンバーの人の人生はユニークなものとなる場合が多く、彼には何処で何をしていたのか不明な3年間があり、異星人と関わっていたのではないか…とも都市伝説的には言われておるんじゃ」

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。