スピリチュアル物語 129話 by 魔女ともえ

 

「成程。お化けは、元人間とは限らず、本来あるべき姿や状態から逸脱し変化している奇妙な存在。幽霊は、元人間で、肉体を失って念が残った状態でこの世を彷徨っている霊魂で、怨念状態になっていることが多くお化けより怖いけど、お化けと幽霊は同じカテゴリーに入れられていることも多い。ということですね」マジョリアルがまとめると「怖い幽霊への対策は?」とウィザットが少し青ざめた表情で質問した。それに対して「簡単じゃよ。①同じ波長にならない、②幽霊が見えても無視する」マグワートはサラっと答えた。「え?目の前に怖い幽霊が居ても無視するんですか?」「そうじゃよ。大抵の幽霊は浮遊霊で、あちこち彷徨って相手にしてくれる人を探しているので、無視するのが一番じゃ。地縛霊も特にアテンションを向けなければ大抵はただそこに居るだけじゃ」「同じ波長になってしまうのはどういう時だい?」「霊的な事柄を過剰に恐れたり、不必要に気にする。感謝よりも不平不満を多く持ち日常的に文句ばかり言っている。常に人の悪口や陰口を言っていたり、人を妬んだり恨んだりしている。汚い言葉を使う。物事や他者のいい面には着目せず、そうではない面にばかり目が行く。そういうネガティヴ波動が幽霊と同調するんじゃ」「じゃあ幽霊と同調しない為にはその逆のことをすればいいんですね?」「そうじゃな。何事にも例外はあるけれど、一般的には幽霊に意識を向けず、ポジティヴ言動を心掛けていれば大丈夫じゃ」

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。