スピリチュアル物語 141話 by 魔女ともえ

 

「具体的に自分の人生を楽しむ方向にシフトするにはまずは今言った通り能動的に楽しもうとするintention、つまり楽しもうという意図・意思・積りを持つこと。次に、自分の人生を楽しくするのは全て自己責任であるという覚悟、つまり自分は誰かに生かされているのではなく、この世に生まれてしまったから仕方なくただ漫然と生きているのでもなく、自分により生きているという自覚、言い換えれば人の為に生きているとか、人のせいで自分の人生がどうなるかという視点ではなく、自分として生きているという強い意識を持つこと。そして、自分を客観視し等身大の自信、つまりありのままの自分を知り、背伸びしない中での自分らしさ、他の誰かを演じずに素のままの自分でいることに対しての自信を持つことじゃな」マグワートの言葉に「ふうむ」ウィザットは唸り、更に「何だか人生を楽しむ為には凄い決意とエナジーが必要なんですね」マジョリアルは溜息混じりだ。「確かにそうかも知れん。でもそれも自分のチョイスなので、他者や環境からの影響を甘受し受動的に生きること、ただ何となく生きること、一生懸命背伸びをして違う自分を演じて生きること、それ自体が苦でなければ、そういう生き方をしてもいいと思う。ただ、人生を本気で楽しみたい、本当の幸福を掴みたいのであればという一つのサジェスチョンじゃよ」「じゃあ一つのサジェスチョンとして話の続きを聴くというチョイスを私はしたいです」マジョリアルの言葉にウィザットも頷いた。

1~140は魔女ともえのwebで読むことが出来ます。
魔女ともえ スピリチュアル物語をもっと読む

 

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。