スピリチュアル物語 132話 by 魔女ともえ

 

「お墓参りや祭壇へのお祈りは、お願い事ではなく、感謝の気持ちを伝えたほうがいいんですね」マジョリアルの言葉に、「じゃあお願い事は何処にすればいいんだい?」とウィザットが続く。「ここで言う祭壇とは、亡くなった人を祀っているもの、としての意味じゃが、それとは別に、儀式様の祭壇、または一つの祭壇で両方を兼ねている場合であればお願い事をしてもいいじゃろ」マグワートの言葉に、「え?祭壇て種類があるんですか?」再びマジョリアルが質問。「そうじゃな、本来は供養をする為のものと宇宙の窓口になるものと区別したほうがいいんじゃが、スペースの問題もあるし、一緒にしても問題は無いと思う。いずれにしても、まずお願い事を言うのではなく、先に感謝を伝えることが大切じゃな」「じゃあ、感謝を先に伝えた後であれば、お墓参りの際にもお願い事はしてもいいっていうことかい?」ウィザットが確認する。「う~ん。お墓は一般的には亡くなった方のご遺体やご遺骨、ご遺灰の安置場所であり、魂は常にお墓に居るのではなく魂の世界に居て、お参りをすると魂もお墓に来てくれる、謂わばお墓は待ち合わせ場所といったところじゃが、そこで、亡くなっている方にお願い事をすれば、その方が魂の世界に戻った際に宇宙に伝言してくれるので、間違いとまでは言えないが、お願い事は直接本人から宇宙にしたほうがベターなので、宇宙に繋がる祭壇、或いは祭壇が無い場合でも宇宙に顔を向けてしたほうがいいんじゃないかな」

 

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。