スピリチュアル物語 136話 by 魔女ともえ

 

 

 

ということは、伝統的な数秘術では191122全部11分類されるんですねマジョリアル発言何が11になるんだい?ウィザット質問するそれに対し誕生日から導き出されるその人持って生まれたもの”じゃマグワート答えるが、もの”具体的には何ですか?」余りにも漠然とした答えに納得いかないといった表情マジョリアルその人の本質的な運命傾向年運いった人生サイクル人生テーマミッショ宇宙から授かったギフト能力カルマ課題前世からの宿題他者との相性といったものじゃ人生は11パターンしかないということですか?怪訝そうなマジョリアル基本生まれた示しているされているが、そこに姓名アルファベットにし数字置き換えたもの取り入れることもあるそしたら同じ生年月日同姓同名の人同じ人生になるんですか?そうはならんじゃろだとしたら数秘術の意味は?口を尖らウィザット数秘術意味は持って生まれたもの可能性という人生クリエートする為の素材注意事項として捉えることでそれらをどう活かしていくか考えたりどういうことに注意すればいいか前以て知ることが出来るところにあるのではなかろうか。人は生まれ持ったものによって縛られているのではなく、それら知るこ自分にとってよりウエルカム人生創造するヒント判るという視点じゃ

1~135は魔女ともえのwebで読むことが出来ます。

 

 

 

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。