スピリチュアル物語 127話 by 魔女ともえ

 

「さて、2021年始まって初の物語じゃが、先回の話の続きをする前に…去年の12月22日から“風の時代”がスタートしたんじゃが」マグワートの言葉に、「2021年?」ウィザットとマジョリアルが異口同音に反応した。「そうか、君達は過去からワープして来たんじゃった。じゃが、今はそれは横に置き…」マグワートはワープの件はスルーして、別のことを話す積りらしい。「この127話が掲載されるのが2021年1月8日号じゃが、翌週の12日は風の時代初の新月じゃ。そこで、魔女ともえさんから聞いた新月にするといいことを伝えよう」「新月にするといいこと?」「そうじゃ。科学では証明されていないが、新月や満月にはマジカルなパワーがあり、その時に願い事をすると叶う確率が高まると信じられており、その信じるという波動が潜在界に届いて願望の具現化を助けるらしい。白か薄い黄色の紙に願い事を書くんじゃが、結婚や妊活関連は赤、恋愛や人間関係はピンク、健康やダイエットは茶色、お金や仕事関係は緑、芸能や芸術、創作活動はオレンジ色、免許やライセンス、資格関係は青、スピリチュアリティーや特殊能力に関しては紫、浄化や手離したい事柄は黒のペンで願いが叶った感じで完了形で書き、最後に感謝の言葉も忘れずに書くのがコツだそうじゃ。それを北の壁に節分(2/2)迄貼っておき毎日見て確認し願い事が叶った嬉しい気持ちになると更に叶う確率がUPするとのこと。そして節分になったら自然塩を振りかけ、お礼を言いながらゴミ箱に丁寧に入れ処分する」

 

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。