スピリチュアル物語 137話 by 魔女ともえ

 

 

 

「成程数秘術ではその人が持って生まれた本質的な氣質、運命傾向や年運・月運といった人生サイクル、人生のテーマやミッション、宇宙から授かったギフトや能力、カルマや課題・前世からの宿題、他者との相性といったものが判るけれど、人は、生まれ持ったものによって縛られてはいないので、同じ生年月日でたとえ同姓同名であっても、違う人生になる。数秘術を人生をクリエートする為の素材や注意事項として捉え、それらをどう活かしていくかを考えたり、どういうことに注意すればいいかを前以て知ることで、自分にとってよりウエルカムな人生を創造出来るということですね?」マジョリアルがマグワートの言葉をまとめると、ウィザットも発言する。「てことは、数秘術での分類は11個だけど、人生は11パターンだけではなく、無限てことだ」「そうじゃな。数秘術に占星術、四柱推命、算命学、手相・人相、血液型による特性等、生まれ持ったと考えられる要因は色々とあるし、それらも様々な流派や種類があって、更には生まれた時に授けられた名前、育った環境・時代、受けた教育等、生まれた後のその人を取り巻く要因も千差万別じゃからのう」マグワートが顎鬚を撫でながら頷く。「それらを全部考慮すると、頭が混乱しそうですね」「そうだよ、矛盾していることもあるかも知れないし」「一人の人間の中にも多くの矛盾はある。それが人間じゃ。それを踏まえた上で、自分らしく生きること、それが一番大切なことじゃよ」

 

1~136は魔女ともえのwebで読むことが出来ます。

 

 

 

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。