スピリチュアル物語 146話 by 魔女ともえ

「敢えてやらなくてもいいけどやってみたいことは何か」マジョリアルが呟き考え込むと、「好き、楽しい、気持ちがいいという感覚でそれを探すということかふうむ」ウィザットも続いて呟き考え込むポーズをして見せる。その様子を見てマグワートが再び口を開いた。「とは言え無理にやりたいことを探そうとリキまないことじゃ。折角生まれてきたんだから人生を最大限有意義にそして100%楽しむことが理想ではあるとしても、現実的にはそうもいかないことも多い。誰も完璧な人が居ないのと同じで完璧な人生は存在しないという意味じゃが、それはどうせ完璧な人生はないんだからという諦めとしてのネガティヴな捉え方ではなく、フレキシブルな許しの境地じゃ。己を知ること、自分軸で生きること、を何が何でもやり通さなければならない、と自分に課す、いう意味ではないんじゃ。つまり、己という自然体を重んじる視点に立つということじゃな。でも、自然体を重んじようとしてリキが入っている状態は自然体とは言えず、自然体を演じているということになってしまい、本来の自然体の波動からは遠い状態じゃ。好き、楽しい、気持ちがいいを無理矢理感じなくてもいいと自分に許すということじゃ。人生はある程度の演出や形から入るということも必要ではあるが、無理はしないということが自分軸としての“I am”であり続ける為のコツなんじゃよ。本来の、好き、楽しい、気持ちがいいは無理して感じるものではないからのう」


魔女ともえ スピリチュアル物語をもっと読む

ホームに戻る

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。