スピリチュアル物語 131話 by 魔女ともえ

 

「成程…お祓いではないけれど、ありがとう、という言葉を日常的に多く使うことが祟りを回避出来る一つの方法、というのは解りましたが、祟りが一種の闇組からの刷り込みとはどういうことですか?」マジョリアルが質問すると、更に「お祓いと浄化ってどう違うんだい?」とウィザットも畳み掛ける。それに対してマグワートは「OK、じゃあ順番に答えよう」と言い、続けた。「まずは、祟りが一種の闇組からの刷り込みかも知れないというのは、闇組は人々のネガティヴ感情を餌としているので、怖い祟りを刷り込んで人々が恐れる様に仕向けている可能性がある、という意味じゃ。なので、必要以上に気にせず、光にアテンションを向ける、つまり感謝の言葉、ありがとう、を日頃から多く使う等してネガティヴ波動にならないでいることで、闇の刷り込みの罠を回避出来るということじゃ。次に、お祓いと浄化の違いじゃが、ここではお祓いを除霊の意味で使ったんじゃが、物や場所を浄化することも時にお祓いという言い方もするので少し紛らわしかったかのう。更に紛らわしいかも知れんが、除霊と浄霊はまた少し違って、除霊は霊を取り除くこと、浄霊は霊を取り除き更に成仏させることを言うんじゃが、余談になるが、供養もまた少し違う様に思う。供養とは本来感謝の気持ちを示す儀式で、よって、お墓参りや祭壇へのお祈りは、お願い事ではなく、いつもありがとうございます、という感謝の気持ちを伝えたほうがいい様にワシは思うんじゃが…」

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。